やる気は一瞬・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

暖かくて穏やかな日が続きますねラブラブ


でも11月ももう終わりですけど。




休みの日に撮った写真ですけど↓


ぶ~ぶろぐ

僕だってたまにはおもちゃで遊ぶんにゃ音譜

そうそう、そうやって腹筋鍛えないとね(笑)


ぶ~ぶろぐ

って1回しか腹筋してないし( ̄□ ̄;)

もう飽きちゃったのかな?

羽食べちゃだめよ。

なんてちょっと休んでる間に

タロウが来た↓


ぶ~ぶろぐ

タロウ邪魔するにゃむかっ


ぶ~ぶろぐ

だって遊びたいにゃ~!!  バシッあせる


ぶ~ぶろぐ

なんかやる気なくなっちゃった・・・汗



珍しく機嫌よくおもちゃに手を出していたんですけど、


タロウの乱入であっという間にやる気が失せたようです(笑)


日差しも気持ちよくて遊ぶより昼寝する方がいいのかなぁ~音譜




ジャックを遊ばせるのはホント大変です(ノ´▽`)ノ



タロウが来るとテンション下がるんだよね・・・。





ペタしてね