いい天気だ♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は金曜日ドキドキ


ちゃあ坊の日~o(〃^▽^〃)o




ちょうど1年くらい前に撮った写真です↓


ぶ~ぶろぐ

1年前の今頃も同じように暖かい日差しだったんだなぁ~ラブラブ

気持ちよさそうに寝てますよ(≧▽≦)


ぶ~ぶろぐ

きっと今もこの場所でお昼寝してますねラブラブ



今日で14週間。



先日、仕事から帰って1階で着替えていると父の寝室からベットを降りる音を聞きました。


そう・・・ちゃあ坊がベットから降りた音・・・。


首輪の鈴の音も聞きました。


ママが帰ってきたので起きて迎えてくれたのかも?(*^ー^)ノ




3にゃんの音かなって思ったけど、3にゃんは2階にいるし、


ジャックとタロウは鈴ついてないんですよね・・・。



ということできっと今日も気持ちよくお昼寝してますよ音譜




ペタしてね