寒いですよねぇ・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

急に冷え込みましたね(´・ω・`)


このまま寒くなっちゃうのかなぁ・・・。


今週末また天気悪そうだし・・・なんかすっきりしないなぁ汗




はい(^~^)にゃんずですよ~↓


ぶ~ぶろぐ

毛布は最高にゃラブラブ


ぶ~ぶろぐ

タロウは潜り込むのが得意なんですよ≧(´▽`)≦

なんかあまりにも寒そうでかわいそうだったので

コタツのスイッチON!!

んでジャックとタロウは早速入りました。

中を覗いてみると↓


ぶ~ぶろぐ

冷たい空気が入るから開けにゃいでむかっ


ぶ~ぶろぐ

あっという間に満員御礼(笑)

でも・・・


私の入る場所がないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



サッサと仕事に行けとにゃんずに態度で示されちゃいました・・・あせる


(久しぶりにベティ登場だ!)




そろそろシモヤケが出来るんだろうなぁ・・・私(´_`。)


わたくし、チョー寒がりなので既にモコモコ上着を着ております。


旦那には「アラスカかロシアにでも行くのか?」と言われました・・・汗




防寒対策万全ですが、まだ11月なんですよねぇ。


この先どうなるんだろ?(´・ω・`)




ペタしてね