ラブラブですよ♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

毎朝起きると寒くて布団から出られなくなってきました(ノ◇≦。)


今朝も寒いですあせる


このままどんどん冬になっていくんでしょうね。



今日もエスキモーぶーぶーぶー・・・(笑)






珍しくコタツから出ていた2にゃんず↓ (ちょいピンボケ)


ぶ~ぶろぐ

僕らはラブラブだから暖かいにゃんラブラブ


ぶ~ぶろぐ

邪魔しないでよ~あせる


ぶ~ぶろぐ

今日はコタツ入ってもいいわよ音譜


・・・って言って欲しかったけど

コタツのスイッチ入れたとたん2にゃん速攻入りました(笑)

また入りづらいよ・・・(w_-;




すっかり元気になりましたよ↓
ぶ~ぶろぐ

今日は元気にお外でパトロールだわん音譜


ものすごく寒い時(雨・風etc)と夜間は物置の特別室で過ごしてます。

日中、お日様が出てる時は日光よくかねてお外で過ごす様にさせようと思ってます。

そうしないと・・・

ちょっとボケちゃうんですよね(iДi)

やっぱり刺激がないと反応が鈍くなっちゃうんですよ。

なので適度に刺激してあげようと思います音譜




寒さに負けずみんな元気に過ごしてますよ~(^ε^)


私が一番へたれかもしれない・・・汗




ペタしてね