早く連れて行けばよかったな・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

昨日のことなんですけど


ベティの左目がすごい涙目になっていたので病院へ連れて行きました。


軽い結膜炎だそうです(ノ◇≦。)


以前から涙目傾向だったのですが、それ以外の症状もないし


すぐおさまっていたので、先生に電話で相談したりして様子見てたんです。


でも昨日はさすがにおかしい!?と思って病院へ連れて行きました。


まさか結膜炎になってるとは・・・( ´(ェ)`)


しばらく投薬と点眼薬で様子見ることに・・・。


クラミジア感染の疑いもあるので・・・



さあどうーしよ~┐( ̄ヘ ̄)┌



体質の問題もあって出やすい子とかあるみたいですが、


ジャックとタロウも移ってるかもね・・・汗


でも元気な子なら自力で治しちゃうみたいなので(まあ無症候キャリアになるかもしれないけど)


こちらも様子見ます汗


こういうとき多頭飼いは大変ですよね・・・(w_-;


1匹かかるとみんなウツッテル・・・いやぁ~困った困ったあせる


でも涙目以外のこれといった症状はないのでたぶんすぐ落ち着くと思います(´_`。)


食欲も旺盛だし、元気いっぱい走り回ってるし、ちっちゃいのも大きいのも立派だし。


ジャックもタロウも今のところ変化なし。


食っちゃ寝で元気いっぱいですよ(;´▽`A``




病院へ行く車の中のベティさん↓


ぶ~ぶろぐ

いやぁ~お家帰るの~あせる

病院で待っている間必死に私にしがみついてました(^▽^;)

こんな時しか抱っこできないなんてねぇ・・・。




信号待ちしてる時に撮ったのでウィンカーの音が入ってます。


何事もなくこのまま治りますように。(´д`lll)

これから実家に行って投薬しないとだ!


ペタしてね