ぐでんぐでん | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も朝から暑いですねぇ晴れ


まあカラッとしてるのでなんとかエアコンなしでも過ごせてますけど^^;




ご飯も食べてひと暴れして10時前だというのみすでにマッタリ気味↓


ぶ~ぶろぐ

もう子供の時間は終わりだにゃ・・・ぐぅぐぅ

夜遊びの為に昼間は寝るにゃ。



うちのにゃんずはとっても早起き晴れ


朝4時頃には起きて6時過ぎにはご飯食べちゃいます(;´▽`A``


おかげさまで私も5時半におきて実家に来てます・・・。


そして夕方4時過ぎにはご飯の催促が始まりますあせる



ぶ~ぶろぐ

だらしなさ過ぎです(笑)


あちこちににゃんこネコが転がるこの季節・・・。


きちんと足元見て動かないと踏んじゃいそうになりますあせる


タロウのように布団で寝てくれると危なくないんですけどねぇ(-。-;)





ペタしてね