お散歩大好き♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も朝からいい天気です晴れ


カラッとしてるので気温はすごいことになってますけど、過ごしやすいです(*^▽^*)


ちゃあ坊とお散歩しましたよ↓


ぶ~ぶろぐ

何か面白いものにゃいかにゃ音譜


お外に出ると元気になります≧(´▽`)≦


相変わらず食欲なくて困っちゃいますけど、スープはそんなに嫌がらず飲んでくれます。


痩せてきちゃったけど、上手にリフレッシュして頑張りますよラブラブ

ぶ~ぶろぐ

ここ冷たくて気持ちいいにゃドキドキ




物置のコンクリートの上がお気に召したようですヾ(@°▽°@)ノ


はじめてこんなポーズとりましたよあせる


腹水たまってるのでお腹がポンポコリンですけど苦しくはないみたいです。


落ち着いてます。



頑張りますo(〃^▽^〃)o




ぶ~ぶろぐ

尻尾でモップ掛けしちゃった(笑)






ペタしてね