バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています

カラー&デザインプランナーの

『こ花色』です。

女性経営者さんや
パソコンや制作が苦手な

個人事業主・フリーランスさんの
サポートをしています。
(LP・Web・動画・サイネージ・紙類など)

商品の良さが伝わる
シンプルで読みやすい
ビジュアルデザインが得意です。

 

 

 

 

前記事の続きです。

 

 

 

ちなみに

その人達のお仕事は、

私と同じ業務ではまったく

ないんですよー。

 

それなのに
ヤイヤイ言うてくるなんて

どんだけ暇やねんキョロキョロ

 

 

 

そして私は、

その人達に意識を

向けないためにも

デザイン業務に専念しました。

 

 

そんなこともあって、

さらに私のデザインスキルは

上がったと思います。ニコニコ

 

 

 

そしてその人達に意識を向けず、

私が好きなデザイン業務に専念できたのは

バースデーカラーを

知っていたからでもあります。

 

 

 

次に続きます。ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

前記事に登場した友人との食事は焼肉ランチでしたー。

(これは副菜のヒトコマです爆  笑

普段は焼肉を食べる機会がほとんどないと言う友人が、

「美味しくてボリュームがあってこのお値段だなんて!」

と、すごく喜んでくれました。

 

私は40年以上京都に住んでいましたが、

京都では味わえなかった

『味・メニュー・お値段・雰囲気・店員さん』

だなと私も思いますー。

このお店はすごく気に入っているので

友人も喜んでくれて嬉しかったなぁー。

 

 

 

 

 

 

 

 

◎Webサイトのサポートや、資料や販促物の

 ブラッシュアップなどをしています。
 SNSの投稿画像や動画の代行制作も
 しています。飛び出すハート

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 
 
 

 

お申込み・お問合せは

LINEからでも可能です。
メッセージお送りください。

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ