バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています

カラー&デザインプランナーの

『こ花色』です。

女性経営者さんや
パソコンや制作が苦手な

個人事業主・フリーランスさんの
サポートをしています。
(LP・Web・動画・サイネージ・紙類など)

商品の良さが伝わる
シンプルで読みやすい
ビジュアルデザインが得意です。

 

 

 

 

先日、以前の勤務先で知り合った

友人と久しぶりに会いました。

 

 

ランチ後のお茶(写真撮るの下手すぎ笑い泣き

 

 

 

 

その職場では、

私がこれまでに勤務した企業の中で

トップ1に入る位

派遣いじめがすごかったです。爆  笑

 

 

そしてこの友人も私と同じ

派遣社員として勤務していたので、

苦労を共にして来た

唯一の分かりあえる

心置きなく話せる友人です。

 

 

 

 

以前にも投稿しましたが、

私はデザインの仕事でも

あらゆるデザイン業を

経験したいこともあって、

30歳位からは、敢えて派遣社員として

勤務していました。

 

 

 

「私は正社員になれないから

 派遣社員で働いている訳ではないのに、

(もし仮にそうだとしても)

 なんでそんなに偉そうにするんや!?

 ただでお金貰っている訳でもないのに。」

 

と思う程、本当に不思議な位に

色々な派遣いじめがありましたよ。

 

 

 

なのでもちろん

辞めたいと思うことはありましたが、

 

その職場でのデザイン業は楽しかったですし、

それに私のスキルアップのためや

私の好きな仕事だったので、

 

「このレベルの低いアホ達のせいで

 私の人生計画が潰れるのは馬鹿らしい。」

 

 

と思い、

しょうもない人達のことは

気にしないようにして

私の好きな仕事に

専念するようにしていました。

 

 

 

次に続きます。ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

◎Webサイトのサポートや、資料や販促物の

 ブラッシュアップなどをしています。
 SNSの投稿画像や動画の代行制作も
 しています。飛び出すハート

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 
 
 

 

お申込み・お問合せは

LINEからでも可能です。
メッセージお送りください。

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ