バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。

お店や商品及びサービスの

コンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをしています。

 

 

 

 

 

 

 

昨年韓国旅行をした際に

広蔵市場に行きました。

 

 

 

韓国には何度も行っているのですが、

広蔵市場に一度も行ったことがなくて

周りの人から驚かれていました。

 

 

 

そして今回初めて行きましたが、

想像していたより

すごく楽しかったですー。

 

 

 

 

 

私達が入った屋台の

お店の社長さんが優しくて、

 

また同じ屋台のお客さん

おじさま3人組が、

楽しそうに昼飲みをしながら

お話しされている姿を見たり

 

ほっこり楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

日本では食べたことがあるスンデですが、

これまた初めて現地のスンデを食べました。

 

私は好きな味でした。美味しかったですー!

 

 

 

そして、

家族が韓国で必ず食べたいと言っていた

 

『クァベギ』

 

 

 

 

『ねじり揚げドーナツ』です。

 

 

 

 

知らなかったのですが、

ここも有名店だったようで、

まぁまぁ並んでいました。

 

 

アツアツで私は美味しかったです。

 

シナモンが苦手な家族は、

「美味しいけど、シナモンはいらんなー。

 でも美味しいわー。」

 

と言っていました。

 

 

 

Netflixに出演されていた

有名な店主さんも見かけましたよ。ハートのバルーン

 


他にもユッケ通りのお店に行ったり

市場をぶらぶら見学したり

ほんと楽しかったです。

 

韓国の市場好きな

家族にも喜んでもらえて良かった。

 

 

 

 

韓国旅行記は

このアメブロの他には

Instagramにも載せています。

 

 

 

◎Webサイトのサポートや、資料や販促物の

 ブラッシュアップなどをしています。

 

 

 

◎期間限定の無料相談会は

 3月24日が最終日です。

 お申し込み受付日は3月17日までです。

 

お申込み・お問合せは

LINEからメッセージをお送りください。

または、LINEページのメニューにあります

無料相談会のボタンをクリックしていただくと

お申し込みフォームが開きます。

 

友だち追加

 

 

◎バースデーカラーセッションをしています。

バースデーカラーセッションの無料プレゼントは終了いたしました。

 

 

◎お店や商品のコンセプトに合う

 『色』・『デザイン』のご提案

 

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 

 

◎「起業したいけど、したい仕事がわからない。」

  と言う方も、こちらがおすすめです 。ハートのプレゼント

バースデーカラーセッションの無料プレゼントは終了いたしました。

 

 

◎お誕生日(バースデーカラー)のInstagram

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ