バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。

お店や商品のコンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをいたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨年、韓国旅行をした際に

行きましたキムチチゲのお店。

 

 

 

きっとほとんどの

韓国好きの方が知ってるであろう

あのお店。

 

 

 

 

 

『クルタリ食堂』さん

 

 

本当に美味しくて、

私も家族も大好きな味でした。

 

チェユッポックムも最高!

 

 

 

お料理の味だけではなく、

社長さんと(たぶん)副社長さん?が

本当に優しくて温かくて

 

今でも忘れられないお店です。

 

 

私の拙い韓国語で

たくさんお話しをしてくださいました。

 

涙が出そうになるほど

温かいお言葉も

たくさんいただきました。えーん

 

 

 

 

 

 

「ちょっと今週末はクルタリ食堂に行く?」

 

と、言えて行動できるようになりたい程、

大好きなお店になりました。

 

 

 

私もそんな風に

ひとさまに喜んでいただけるよう

頑張らなきゃと思いました。ニコニコ

 


 

 

◎韓国旅行記はInstagramに載せています。

 良かったらご覧ください。ぽってりフラワー

 

 

 

 

◎女性企業家さまの、お仕事の資料や販促物の

 サポートを承っております。

 

 

◎お店や商品のコンセプトに合う

 『色』・『デザイン』のご提案

 

 

◎お申込み・お問合せは

 LINEからメッセージをお送りください。

友だち追加

 

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 

 

◎デザイン制作に関する

 期間限定の無料相談会について


 

◎「起業したいけど、したい仕事がわからない。」

  と言う方は、こちらがおすすめです 。ハートのプレゼント

 

 

◎お誕生日(バースデーカラー)のInstagram

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ