バースデーカラーを用いて

お店の特性や良さが伝わるデザイン

 

デザイン職25年

 

バースデーカラーリスト&デザイナーの

こ花色です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

バースデーカラーから割り出した

2023年の私の

テーマカラーと年齢のカラーは、

 

黄色 紫色

紫色 透明色

でした。

 

 

 

これらの色からの

キーワードを簡単にまとめると、

 

・自信や誇りを確立しておくとよい年。

・不安定な時もあるけれど、可能性が広がる。

・未来の方向に対して、明るい見通しが立つ。

・こだわる部分に対しての探究心

 

などなど。

 

 

 

今思うと、

「確かにそうだったなぁ。」

と感じました。ニコニコ

 

 

 

 

先日の投稿でもご紹介しましたが、

 

テーマカラーは、

それがめぐって来たら受け入れやすいこと。

 
エイジカラーは、
その年齢で
そういう経験をしていると良いこと。

 

になります。

 

 

 

バースデーカラーは、

パーソナリティや得意なこと、

向いている職業などもわかります。

 

 

 

 

こ花色では

バースデーカラーを活用して、

お店の特性や良さが伝わる

デザインをしています。

 

 

また人付き合いにも

役立てています。ニコニコ

 

 

 

◎カラーセッションの

 詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

写真は、先日4年ぶりの韓国旅行をした際の

ソウルランタンフェスティバル

清渓川での ひとこま です。

 

◎韓国旅行紀は、

 趣味のInstagramに順次投稿しています。

 ご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

門松

このブログを読んでくださっている方へ

 

2023年もありがとうございました。

皆さまのご健康とご多幸を

お祈り申し上げます。

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら