こんばんは♪
8月15~16日に。。。
大阪から、「晴れ男坊主」こと、タケさんが四国ツーリングにいらしてました(*´∀`*)
16日の朝、タケさんをたたき起こし(笑)
プチプチデートツーにお誘いしました♥
仕事前のひと時・・・慌ただしかったのに。。。
お付き合いしていただき、ありがとうございました!!!
いつものにこやかな笑顔のタケさんに逢えて嬉しかったです(*´ω`*)
あまりにも短い時間だったので。。。
全然物足りません!!!!
これは。。。欲求不満になりますね。。。
ベベルさん企画の「ジンギスカン食べ放題ツーリング♪」
に参加してリベンジしなきゃ?
ムフフ(ΦωΦ)フフフ…










