kohanaecyuさんのブログ -3ページ目

kohanaecyuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


8月15~16日に。。。


大阪から、「晴れ男坊主」こと、タケさんが四国ツーリングにいらしてました(*´∀`*)


16日の朝、タケさんをたたき起こし(笑)


プチプチデートツーにお誘いしました♥


仕事前のひと時・・・慌ただしかったのに。。。


お付き合いしていただき、ありがとうございました!!!


いつものにこやかな笑顔のタケさんに逢えて嬉しかったです(*´ω`*)


あまりにも短い時間だったので。。。





全然物足りません!!!!





これは。。。欲求不満になりますね。。。


ベベルさん企画の「ジンギスカン食べ放題ツーリング♪」


に参加してリベンジしなきゃ?


ムフフ(ΦωΦ)フフフ…



早起きをして見に行ってきました(*゚▽゚*)





大州市の五郎畑のひまわり






kohanaecyuさんのブログ-CA3I0048.jpg  一面ひまわり♪


kohanaecyuさんのブログ-CA3I0036.jpg  綺麗~~~!癒されます



kohanaecyuさんのブログ-CA3I0039.jpg こんなにいっぱいのひまわり

                               久しぶりだなぁ







kohanaecyuさんのブログ-CA3I0041.jpg 見に行けて良かった~~(*´∀`*)




               lp500s88さん、ありがとうございます♪

続き~~~



目指せ!四国最西端へ!!!



と意気揚々と小道へ



森林浴の中。。。風が気持ちいい~(*´▽`*)




kohanaecyuさんのブログ-CA3I0168.jpg



kohanaecyuさんのブログ-CA3I01640001.jpg

絶景だね(*゚∀゚*)



kohanaecyuさんのブログ-CA3I0161.jpg


ほどなく歩くと。。。




kohanaecyuさんのブログ-CA3I01720001.jpg


kohanaecyuさんのブログ-CA3I0173.jpg


無事に到着~~~~(*´▽`*)


kohanaecyuさんのブログ-CA3I0177.jpg



ここで、高松からきたご夫婦とひと時。。。雑談  (*´∀`)





ここからが。。。。おバカヤローの悲劇が。。。。


せっかくだから、探検してみよーーー♪


と、あっちへ行ったり、こっちにいったり。。。。


しばらくして・・・おかしい・・・・・


私。。。遭難したかも?なんて。。。。

焦って走ってみたり。。。。。。。。

気がつけば、汗だくのぐったりしてる。。。。私 (; ̄ェ ̄)






実は。。。。。同じところをグルグル回ってただけでして。。。。




自業自得ってやつです。。。。。。はい。。。。。



1時間ほど。。。。迷走。。。。。(´;ω;`)泣ける





気を取り直して、


ジャコカツを食べに~~~♪


(ブロ友のこたさん。。。。ありがとうございました(*´▽`*)





kohanaecyuさんのブログ-CA3I0205.jpg  



美味しく頂いてると、先ほどのご夫婦にまたもやお会いしました


また、どこかで会えると嬉しいです~(●´ω`●)って


ご夫婦とお別れして、



おうちへ帰りましたー♪




走行距離330㌔でした~(*´▽`*)





教訓。。。。


山を舐めるべからず。。。。




アホなブログにお付き合いいただき。。。ありがとうございました^^