こんばんは~♪
今日は、オイル交換にいってきました(*´ω`*)
バイク屋さんで、サイドバックを装着(*´∀`*)
おしゃべりの時間が長くなってしまい。。。
今日は遠出ムリだーーー( ̄▽ ̄;)
ということで、「大角の鼻」に行くことにしました♪
ここ。。。めっちゃ海綺麗で大好きな場所なんです!
大阪のタケさんが遊びに来てくれた時にご案内させてもらった思い出の場所!!!
キャンプ場の前の坂道を登ってみると・・・(バイクで行けます)
景色最高~~~~な場所が出現!!!!!!!!!
ここからの夕日がめっちゃ綺麗らしい!
タケサン!
初知りやったんです~ごめんなさい><
次回いらしゃった時にご案内します!!!(●´ω`●)
知らないって。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






