kohanaecyuさんのブログ -2ページ目

kohanaecyuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


今日はいいお天気でしたね(*´∀`*)まさに!バイク日和ダーw




「今、菜の花いい感じぃ~」という情報をいただき。。。


早速いってまいりました(*≧∀≦*)



ドーン




CA3I08900002.jpg 大州の五郎河川敷

                         もうちょいで満開かな(*´∀`*)

                         めっちゃ綺麗やったよぉ~!



もういっちょぉ~~~




CA3I08960001.jpg 双海の菜の花~♪

                        バイク乗りの方から家族連れと

                        ぞくぞくと見にきてました(´∀`)




バイク。。。楽しいですね(*´ω`*)

前よりもずっとずっと大好きになりました♥




あ!それと。。。1000㌔ いきました~~( ´艸`)


CA3I090400010001.jpg オイル交換行かなきゃ♪



こんばんは~♪


めっちゃお久しぶりの更新!!!


夏休みから~~~色々ありまして。。。聞いてくれますか?(*≧∀≦*)


とりあえずは、子供たちと旦那さんが使ってるPCがブッ壊れました。。。


その後のPC争奪戦。。。醜い争いでしたよ。。。(ΦωΦ)フフフ…


しかし~~~

モンスターハンターというゲームの出現により、旦那さんがPC争奪戦から離脱wwww


夏休み明けの学年模試の結果のおかげで、


子供っち②、勉学に励む(笑)  悲惨な結果でした( ̄▽ ̄;)


残すは。。。子供っち①と私の争い・・・


しかし、あやつはスマホ持ってる!ってことで、ようやく私のPCが戻ってまいりました


皆様のブログにお邪魔させてもらいま~~す♪


どうぞ、よろしくお願いします(*´ω`*)