こんばんは♪
今日はいいお天気でしたね(*´∀`*)まさに!バイク日和ダーw
「今、菜の花いい感じぃ~」という情報をいただき。。。
早速いってまいりました(*≧∀≦*)
ドーン
もうちょいで満開かな(*´∀`*)
めっちゃ綺麗やったよぉ~!
もういっちょぉ~~~
バイク乗りの方から家族連れと
ぞくぞくと見にきてました(´∀`)
バイク。。。楽しいですね(*´ω`*)
前よりもずっとずっと大好きになりました♥
あ!それと。。。1000㌔ いきました~~( ´艸`)
こんばんは~♪
めっちゃお久しぶりの更新!!!
夏休みから~~~色々ありまして。。。聞いてくれますか?(*≧∀≦*)
とりあえずは、子供たちと旦那さんが使ってるPCがブッ壊れました。。。
その後のPC争奪戦。。。醜い争いでしたよ。。。(ΦωΦ)フフフ…
しかし~~~
モンスターハンターというゲームの出現により、旦那さんがPC争奪戦から離脱wwww
夏休み明けの学年模試の結果のおかげで、
子供っち②、勉学に励む(笑) 悲惨な結果でした( ̄▽ ̄;)
残すは。。。子供っち①と私の争い・・・
しかし、あやつはスマホ持ってる!ってことで、ようやく私のPCが戻ってまいりました
皆様のブログにお邪魔させてもらいま~~す♪
どうぞ、よろしくお願いします(*´ω`*)