kohanaecyuさんのブログ -4ページ目

kohanaecyuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~♪



今日は、前々から、行ってみたいな~って思ってた


佐田岬に行ってきました(*´▽`*)


一応、地図とかも調べたのですが、地図の読めない女。。。


詳しいことは。。。わかりませーーん(´Д`;)


道の駅 ふたみ  をずーーっと西に!


運がよかったら。。。佐田岬に着くかな?(笑)


とゆーことで、レッツゴーゴー♪





どうにか。。。やっとこ。。。見えてきました(*´▽`*)



kohanaecyuさんのブログ-CA3I01560001.jpg  風車が私を呼んでるぅ~♪


kohanaecyuさんのブログ-CA3I0158.jpg  ハイ。。。いきどまり~(´;ω;`)







何度も何度も。。。道を間違えながらも、無事に着きました(*≧∀≦*)







kohanaecyuさんのブログ-CA3I01590001.jpg  


 こはな 参上(≧▽≦)



灯台についたけど。。。


ここは、四国最西端なの・・・?



分からないことは、まつさんに聞いてみよ~(*≧m≦*)

ってことで。。。突撃、電話~~~(笑)


「看板の横の小道を歩いていったら、行けるよ^^」


さすが!まつさん!!!なんでもよく知ってるね!!!о(ж>▽<)y ☆


肝心なことを聞いたら。。。。。。電波悪し。。。ガチャ


メールで 「まつさ~ん!ありがとう!行ってきます♪」 


まつさん。。。。あの時は。。。失礼しました。。。。汗


すごーーく感謝しております(*´ω`*)



この後。。。。。。猛烈に体力消耗事件が。。。。。。



あぁ。。。。おバカすぎて。。。。。




続くwww











こんばんは~♪


ちょっと。。。つぶやかせてくださいね。。。(笑)



昨日の夕方のこと。。。。


友     「華麗なるギャツビー」上映終わってるよ?( ̄▽ ̄;)

       どーする?


私     (|||▽||| )ガーン



私     何。。。観る?


友     アフターアース しかないやん?


私     えーーあれ・・・・お涙頂戴やないん?

       私。。。感動ものって家で観たい派なんよね・・・・・


友     ジョニーディップ待つ?


私      うーん。。。。せっかくやけん。。。泣くか?(笑)

        じゃあ、明日ね~♪



とゆーことで、タオルにティッシュ バッチリ用意して観に行ってきました



観始めると。。あれ? 思ってたんと違うやん?





ティッシュ の立場ないやーーーん(笑)







風呂入って寝ます。。。。。。。。( ̄▽ ̄;)

おはようございます♪




昨夜。。。初!タンデムしたんです(*´ω`*)


誰としたかって。。。


子供っち2号です(^O^)


バイクをフキフキしてたら。。。


子供っち2号    「バイクで塾に連れってってほしい!」


私           え?(((゜Д゜;)))なにゆってるん?


子供っち2号     お母さんと一緒に乗ってみた~い お願い♥


      そんなこと言われても。。。(*´ェ`*)ドキドキ(*´ェ`*)ドキドキ


私           勇気あるねぇ・・・・怖くないん?


子供っち2号    ちょっと怖いけど・・・(⌒-⌒; )乗りたい!


私          ( 嬉しそうに顔をのぞきこんでくるんですよ;;)

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            (心臓バックバク。。。)ええよ~(汗)



いいよって言ったものの・・・・怪我させたらいかん!


まずは、服装にヘルメットに。。。


あ!ヘルメット原付で使ってるやつしかない。。。これいけるんやろか???

(私がかぶったらええか~?)




いざ、2ケツすると、あれれ? 


意外といけるかも!?


カーブがやっぱり怖かったけど(´д⊂)


ちょっと、黄色い声を上げながら、無事に塾へ(10分とかからないもんでw)


帰りに、近所の防波堤でアイスを食べながらおしゃべり(*´ω`*)


子供っち2号   バイクって気持ちいいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

           今度はもう少し遠くに行きたいね


私          いかんいかん!(;´д`)お母さん、下手くそやしカーブ苦手やし

            怪我させたらいかんし!

            お父さんが心配して車でついてくるよ?


子供っち2号    。。。。。。。( ̄▽ ̄;)



私          大人になったらバイク乗るとか???まさかねー(笑)


子供っち2号   それもいいかも~~~(*´▽`*)

            お母さんがバイク乗りたいのちょっと分かった気がするww




それを聞いて。。。なんかね。。。めっちゃ嬉しいーーー(ノ∀`)


と、同時に。。。。。。心配やないか・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ


親って。。。複雑なんだなぁ。。。。


って思った一夜でした( ̄▽ ̄)チャンチャン