こんばんは~♪
今日は、前々から、行ってみたいな~って思ってた
佐田岬に行ってきました(*´▽`*)
一応、地図とかも調べたのですが、地図の読めない女。。。
詳しいことは。。。わかりませーーん(´Д`;)
道の駅 ふたみ をずーーっと西に!
運がよかったら。。。佐田岬に着くかな?(笑)
とゆーことで、レッツゴーゴー♪
どうにか。。。やっとこ。。。見えてきました(*´▽`*)
何度も何度も。。。道を間違えながらも、無事に着きました(*≧∀≦*)
こはな 参上(≧▽≦)
灯台についたけど。。。
ここは、四国最西端なの・・・?
分からないことは、まつさんに聞いてみよ~(*≧m≦*)
ってことで。。。突撃、電話~~~(笑)
「看板の横の小道を歩いていったら、行けるよ^^」
さすが!まつさん!!!なんでもよく知ってるね!!!о(ж>▽<)y ☆
肝心なことを聞いたら。。。。。。電波悪し。。。ガチャ
メールで 「まつさ~ん!ありがとう!行ってきます♪」
まつさん。。。。あの時は。。。失礼しました。。。。汗
すごーーく感謝しております(*´ω`*)
この後。。。。。。猛烈に体力消耗事件が。。。。。。
あぁ。。。。おバカすぎて。。。。。
続くwww


