花咲く女の子セット | 優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

手刺繍の作品を、定期的にネット販売しています。
このブログでは、新作のお披露目やイベントの告知、そして日常の風景をお送りしています。
最新の情報はインスタをご覧くださいhttps://instagram.com/itonomori_

{D8EC003D-1471-417B-9961-ED87CC42D5F6}

絵本みたいな刺繍アクセサリー
コハナメイドです。

春の女の子セット


花うさぎ

花リース

リボン


女の子の大好きを集めて組み合わせてみました(*´꒳`*) 大人になっても、女性の中には女の子が住んでいるような気がします。


勿論私の中にも。


普段年齢相応の服装をしたり、大人として対応をしたりしていても


可愛い物を見ると心の中の女の子が

『わぁ!可愛い!(*´꒳`*)』ってはしゃいだり。


そんなトキメキは、心に潤いをくれる気がします。

心の潤いは、身体にも繋がっていたりして…✴︎ 心の中の女の子が喜ぶ

【女の子セット♡】

これからも色んな組み合わせをアップしていきたいと思います。


あなたの中の女の子が喜ぶのは、どんなモチーフ、どんな物ですか?



さあ、今日もワクワク!

チクチクしましょう、そうしましょ


#刺繍 #刺繍部 #刺繍作家 #刺繍ブローチ #刺繍アクセサリー #手刺繍 #置き画 #置き画くら部 #可愛い #かわいい #ゆめかわいい #女の子 #名古屋カメラ部 #名古屋カメラガールズ #お洒落さんと繋がりたい #花 #うさぎ #リボン #パステル #ハンドメイド #手仕事 #手仕事のある暮らし #暮らし #ブローチ #ブローチ部 #embroidery #needlework