皆さんなら何を書く?&今日の組み合わせ | 優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

手刺繍の作品を、定期的にネット販売しています。
このブログでは、新作のお披露目やイベントの告知、そして日常の風景をお送りしています。
最新の情報はインスタをご覧くださいhttps://instagram.com/itonomori_

{1372C54A-03A5-4881-92DE-8D812E794E03}

絵本みたいな刺繍アクセサリー
コハナメイドです

先日、文房具屋さんへ行きました。
お気に入りのボールペンが欲しかったのだけど、久しぶりの文房具屋さんは楽しくって!

ぐるぐる色んな物を眺めて、書き心地に特化したノート(本?)を発見。
線があるものと無いものがあったので、絵を描きたかった私は無地を選びました。

全部のページを書き終えたら、世界で一冊の本が完成する!
そんな謳い文句も凄く魅力的でワクワク買って来ました。

さあ何を書こうか?
迷っちゃって全然書き始められません!_φ( ̄ー ̄ )
オススメの内容があったら教えてください。

いい感じに描けたら、いつかアップするかもしれません(*´꒳`*)


今日の組み合わせは

サーカスの夜🎪🌙


楽しくて、ちょっとミステリアスで、ワクワク。


こんな雰囲気も素敵✨


三日月と雲の刺繍ブローチ

サーカステントの刺繍ブローチ

紫のリボンの刺繍ブローチ


ちょっと不思議で可愛い雰囲気のセットです。


さぁ、今日も楽しく♬

チクチクしましょう、そうしましょ


#刺繍 #刺繍部 #刺繍作家 #手刺繍 #刺繍ブローチ #刺繍アクセサリー #needlework #needlework #embroidery #かわいい #ゆめかわいい #可愛い #ブローチ #ブローチ部 #ハンドメイド #手仕事 #置き画 #置き画くら部 #お洒落な人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #名古屋カメラガールズ