子どもから学ぶ、キラキラの法則 | 優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

手刺繍の作品を、定期的にネット販売しています。
このブログでは、新作のお披露目やイベントの告知、そして日常の風景をお送りしています。
最新の情報はインスタをご覧くださいhttps://instagram.com/itonomori_

{EEB43ECA-8D57-407B-B2DC-98BE3E820F24}

絵本みたいな刺繍アクセサリー
コハナメイドです

早春の野の花


花さんの季節便

「オオイヌノフグリが咲いてたよー!」 


私が大好きな春の花

毎年春になると見付けて来てくれます。 


「発見なんだけどね、まだ寒いからか花びらの色が紫なの!」 

発見とワクワクのプレゼントで目はキラキラ。


きっと、下校中この花を見つけた時から、もしかしたら花を探している時から、キラキラした目でワクワク歩いて帰って来たんだろうな。


そんな事を想像するだけで、こちらまで幸せな気持ちに。


ありがとう!大好きだよ╰(*´︶`*)╯♡ 

私も、こんな花のプレゼントみたいな作品を作りたいな。


使う人の事をイメージしながらワクワクチクチクしたら、私もキラキラした目で活動できるかしら。


今週もワクワクの一週間の始まりです。


さぁ、目をキラキラさせて

チクチクしましょう、そうしましょ




#花 #花のある暮らし #野の花 #子ども #名古屋カメラ部 #オオイヌノフグリ #暮らし #暮らしを楽しむ #子育て