動物さんとお話出来ることを

初めて知りました

 

私たちの暮らしに

合わせてくれている動物さん

 

動物さんにも意思があります

感情があります

 

私たちもできるだけ歩み寄って

お互いが心地よく過ごせますよう

お手伝いさせてください

 

 

 アニマルコミュニケーター

 リエ✤

 

 

 

 

 

 


 

ご訪問ありがとうございます

 




今年もお世話になりました🙏




まずは お知らせ🍀*・



年末年始は

12/30~1/3まで

お休みします



よろしくお願いします

ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*





この1年をかるーく

振り返ってみよう!




昨年よりさらに 

自分の世界が

広がったように感じます




今年は 何をしたっけ ( '-'* )?




スケジュールを遡って確認してみると…




まあ 書ききれないくらい

たくさんお茶会にも参加してるけど


私もお茶会やってる (〃艸〃)♡




初めての試みで

オンラインマルシェにも

参加させていただきました🙏



こちらでも 素敵なご縁が繋がり

学びもいっぱいありました✨


ありがとうございました🙏💕





それからね!


7月からは

リアル対面セッションも始めました




レンタルスペースをお借りできて 

嬉しかったし 

楽しかったです!


毎回 わくわくしました♡


GADOGADOさん

ありがとうございました🙏💕






うさぎLOVEマルシェにも

呼んでいただきました🐰💕



1月22日(日)のイベントにも

参加させていただきます





マルシェの皆さま

来年もよろしくお願いします🙏💕







にじてんマルシェにも

参加させていただきました✨



こちらも

1月14日(土)に 

イベントさせていただきます






にじてんさん

よろしくお願いします🙏💕






月イチ開催の対面セッションも

お陰様で増えました♡



きららさんは

毎月第3土曜日に

させていただいてます✨





きららさん♡

来年も よろしくお願いします🙏💕






初の尾道では

「   」とコーヒーkibakoさんにて


毎月第4土曜日に

対面セッションさせて頂くことになりました✨



フライヤー作成中 💦



kibakoさん✨

来年も よろしくお願いします🙏💕




告知みたくなった 笑




あっ‼️


エンジェリックヒーラー👼🏻𓈒𓂂💖

にもなったのよん♡♡





こちらは

来年から活動しまーす♬.*゚





アニマルコミュニケーション

コーチングの勉強会にも

たくさん参加した!




そして今日は セミナーに参加しました!


おかげさまで

すんごい商品が作れそうな予感✨



拡張キンには

何かの形で発信したい‼️


頑張る (๑•̀ㅂ•́)و✧




そして 〆は


アニマルコミュニケーションの

ご報告♡


今年中にお伝えすることが出来ます

良かった(。•ᴗ•。)♡




長い振り返りだった~ 笑


いや~

よく頑張ったと

自分を褒めてあげる♡♡




みなさまも

一年を振り返ってみると

出来てること

いーっぱいあるかもしれませんね♡




自分を褒めてあげて

いい気分に浸りながら

新年を迎えるのはいかが?





それではみなさま 

良いお年をお迎えください🙏✨


来年も

よろしくお願いします💕






またねー💕





•*¨*•.¸¸☆*・゚




 

アニマルコミュニケーション

募集中♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



アニマルコミュニケーション

はじめのいっぽ🐾


ひとつの質問

ひとつのメッセージ


ご報告はzoom


30分

3000縁





たっぷりアニマルリーディング💕


3つの質問

ひとつのメッセージ


ご報告はzoom


60分


10000縁


2匹目からは御値段変わります

お気軽にお問い合わせ下さい





詳しくは

こちらをご覧ください♡

👇👇



 


カードリーディング♡


インタビュー・リーディング


あなたの大切なたからもの


いったいなぜ

お迎えすることに

なったのでしょう?


その答えを知りたいと思いませんか?



もちろん、あなたが

幸せになるための質問もOK!




60分

5000縁


おうち(zoom)




虹の橋を渡った動物さん

天国のあの人

カードから受け取った

メッセージ

お伝えします



年間リーディング

マンスリーリーディング

準備中






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





動物さんからのメッセージ

聞いてみませんか?

 



きっと

動物さんへの意識が変わります✨

 

もっと

動物さんが愛しくなります✨

 

 
 

 

 
 
 
 
流れ星お友達登録のプレゼント🎁として
あなたに必要な
オラクルカードからのメッセージを1枚
プレゼント致します流れ星
 
 
ご興味ある方、
ポチッと押してみてくださいね
下矢印
 

 
 
 こちらからでも
下矢印
@700tnemi

 

 

 

 

 

 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨