動物さんとお話出来ることを

初めて知りました

 

私たちの暮らしに

合わせてくれている動物さん

 

動物さんにも意思があります

感情があります

 

私たちもできるだけ歩み寄って

お互いが心地よく過ごせますよう

お手伝いさせてください

 

 

 アニマルコミュニケーター

 リエ✤

 

 

 

 

 

 


 

ご訪問ありがとうございます

 




色々と考えまして 決めました!




来年から

メニューのお値上げ

させていただきます🙏




時期はまだ未定です


1月中旬までは

従来通りの価格にて お受けする予定


決まり次第

お知らせ致します🙇‍♀️




なぜお値上げするに至ったのか…



いくつか理由はありますが

そのひとつとして


エネルギー交換が

うまくいっている とは

言えないのではないか?ということ




アニマルコミュニケーション


動物さんに質問して 

答えてもらうだけでなく

どんどん 深掘りしていきます


すると 

本音が見えたりします👀✨




そうすると 

そうか! 本当はコレが

言いたかったのね!



コレが原因だったんだ! って

わかってくるでしょ♡




気がつくと 

毎回セッション2、3時間はかかってる 

アニマルコミュニケーション

(それ以上になる場合も)



一日にひとり セッションするのがやっと💦

うーん💦 頑張ってふたり…




なぜなら

暗くなってからのセッションは…


キケンだからよ~ (´>ω<`)キャー

黒いものが寄ってきたらタイヘンだもん




動物さんの気持ちを知るとね

飼い主さまの意識が変わってくるの



捉え方に変化が現れます!


私がそうでした (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ




私がそうだったから

絶対に 今以上に 

仲良く慣れるよ!


もーっと愛おしくなるんだ~♡♡




お互いが ストレスなく暮らしていけるのって 

最高じゃん‼️


コレ 人にも当てはまるね




メニューの中に組み込んでいる

チャクラリーディング


これだって 必要だと思うから 入れてます




私たちって

毎日の出来事に振り回される

と思いませんか?



とにかく!

感情って 忙しい 笑



それがさ

なにより 自分軸でいられて 

周りに振り回されなくなったら 

めっちゃ楽ちんなのよ



他人の感情に

振り回されることなく

自分でいられるんだもん♪




内側が整うと 

動物さんを まるっと!

受け止められるようになるよ



うちのコは困ったちゃん

という捉え方は なくなります♡



だから チャクラリーディングも入れてる




カードリーディング

脳内整理出来たり 

ぼんやりしてる事を 視覚化出来たり



カードがたくさん展開されると

その中から さらに 

一番伝えたいメッセージは「コレ!」

と お伝えしてますよ



飼い主さまも

モヤモヤしたり 悩むこと あるもんね




そんなこんなで

モリモリなメニューになってますが




来年からは 

エンジェリックヒーラーとしても 

活動していきます♬.*゚

タイミングを見てからね




私の中では 今回のお値上げ 

かなり勇気のいる

「エイヤッ!」なんです




だけどね! 

わくわくは止まらなーい

♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡




ってことで

マヤ暦で黒キンだった昨日


動画撮ってみたよ✨



良かったら見てみてね♡



こんばんは✨







お知らせでした♡





•*¨*•.¸¸☆*・゚





広島県福山市にある

きららさん

レンタルスペースをお借りして




毎月第3土曜日

対面セッションはじめます🍀*゜ 





魔女さんが目印よ❣️





初回は

明日12月17日(土)

 open 10時~15時







みきの木ちゃん


みきの木ちゃんと一緒に

お待ちしてます🙏💕





当日、

ご予約なしのセッションも

可能です!





遊びに来てね♡

(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ






 

アニマルコミュニケーション

募集中♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



アニマルコミュニケーション

はじめのいっぽ🐾


ひとつの質問

ひとつのメッセージ


ご報告はzoom


30分

3000縁





たっぷりアニマルリーディング💕


3つの質問

ひとつのメッセージ


ご報告はzoom


60分


10000縁


2匹目からは御値段変わります

お気軽にお問い合わせ下さい





詳しくは

こちらをご覧ください♡

👇👇



 


カードリーディング♡


インタビュー・リーディング


あなたの大切なたからもの


いったいなぜ

お迎えすることに

なったのでしょう?


その答えを知りたいと思いませんか?



もちろん、あなたが

幸せになるための質問もOK!




60分

5000縁


おうち(zoom)




虹の橋を渡った動物さん

天国のあの人

カードから受け取った

メッセージ

お伝えします



年間リーディング

マンスリーリーディング

準備中






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





動物さんからのメッセージ

聞いてみませんか?

 



きっと

動物さんへの意識が変わります✨

 

もっと

動物さんが愛しくなります✨

 

 
 

 

 
 
 
 
流れ星お友達登録のプレゼント🎁として
あなたに必要な
オラクルカードからのメッセージを1枚
プレゼント致します流れ星
 
 
ご興味ある方、
ポチッと押してみてくださいね
下矢印
 

 
 
 こちらからでも
下矢印
@700tnemi

 

 

 

 

 

 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨