動物さんとお話出来ることを

初めて知りました

 

私たちの暮らしに

合わせてくれている動物さん

 

動物さんにも意思があります

感情があります

 

私たちもできるだけ歩み寄って

お互いが心地よく過ごせますよう

お手伝いさせてください

 

 

 アニマルコミュニケーター

 リエ✤

 

 

 

 

 

 


 

ご訪問ありがとうございます

 

気づけば…5日も経ってたわ 笑💦




皆さまは

どんなお盆を過ごされていましたか?



私はまず、

8月の体面セッション

がありました!




今回は

ゆるりとする時間もありましたが、

初✨アニマルコミュニケーション

もさせていただきました♡


カードリーディングもね♡




GADOGADOさんちの吾朗さん🐱





一度、店内を素早く移動しているのを

見かけたことがありました




最初は、あれ?今のは?


見えちゃいけない物かと

一瞬思ってしまいました 笑



確認したら、

たまに連れてこられるようです♡

よかったー  ( •ᴗ• ;)




体調についてのご質問


病院で受診もされています




呼びかけてみると…



吾朗さんですか?


🐱「うん、そうだけど」




私はアニマルコミュニケーターの

リエです

自己紹介をしました


🐱「へえ、で?、なにそれ?」




飼い主さまから吾朗さんに

質問とメッセージをお預かりしてますよ


🐱「ふうん」



お話してくれますか?


🐱「いいぜ」


なぜか、じーっと見てる



🐱「おっ、あんた見たことあるな!」



そうですか?


🐱「店で見たんかな?」

思い出そうとしてる 笑




チラッとしか見てないはずなのに 

見覚えがあるとは嬉しい♡




最近、病院に行かれたんですね?


🐱「うん、行った」




問題はなさそうで良かったです


🐱コクリ



ひとつだけ、

ご飯の早食い

ひかえた方がいいようだけど、

その事についてどう思う?


🐱「だって、

その方が取られないじゃん」



ご飯を?


🐱「そう!」



誰に?


同居している猫ちゃんのイメージ




体のためには

噛んで食べる方がいいですが


🐱「うーん…」 考えてる



少し、お皿の置き場所を

変えてもらいますか?


🐱「それだと寂しいじゃん」



寂しいんですね?


🐱照れてる



少しだけでも

ゆっくりめに食べて欲しいようですよ


🐱「気を付けてみるけど…

気配がしたら、食うな

○○(飼い主さま)に言っといて 笑」



はい、お伝えします




他にも色々聞いてみましたよ



吾朗さんは照れ屋さんなのですが、

飼い主さまへのメッセージには


🐱「いつもありがとよ」 照


ちゃんと自分の気持ちを

言ってくれました



よほど照れくさいのか


🐱「じゃあな」



そう言って

帰っていきました✨



カードリーディングも

受けてくださって、

なかなかの

濃い時間だったと思います✨



11時〜16時までですが、

車で往復1時間半はかかります



重い荷物を持って、

今度は坂道を歩いて帰ります



クタクタになるのですが

ゆっくりしてはいられません💦



だって、次の日は

息子たちがやって来るから…


最低限のお掃除だけでも

済まさなければ‼️



夜中2時ごろまで

バタバタしてた気がする…



めちゃめちゃ疲れるんだけど

その疲れも吹っ飛ぶよね♡



孫の顔を見れば♡♡





めっちゃ笑顔なの♡



ーつづくー





•*¨*•.¸¸☆*・゚





広島県福山市にある

GADOGADOガドガド

雑貨ショップさんの

スペースをお借りして



対面セッション

はじめました🍀




毎月第2木曜日✨


次回は

9月8日(木)

11時~16時まで!



日頃のモヤモヤを吹き飛ばして

スッキリさせましょう!


そのための時間に

してみませんか?




そして、

アニマルコミュニケーション🐶




次回募集は、

8月後半の予定です!






あの行動の意味も、

なぜ吠えるのか…怖がるのか…


それを理解出来ると

今まで以上に愛しい存在に♡






みきの木ちゃんと一緒に

お待ちしてます🙏💕





ご予約の方優先となりますが

ご縁が繋がると

嬉しいです (ㅅ´ ˘ `)♡



ぜひ、遊びに来てね♡








ご予約もお待ちしています

(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ





 

アニマルコミュニケーション

募集中♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



アニマルコミュニケーション

はじめのいっぽ🐾


ひとつの質問

ひとつのメッセージ


ご報告はzoom


30分

3000縁





たっぷりアニマルリーディング💕


3つの質問

ひとつのメッセージ


ご報告はzoom


60分


ただ今、

15000縁のところ


10000縁にてご提供


2匹目からは御値段変わります

お気軽にお問い合わせ下さい





詳しくは

こちらをご覧ください♡

👇👇



 




インタビュー

カードリーディング♡



あなたの大切な品物


いったいなぜ

お迎えすることに

なったのでしょう?


その答えを知りたいと思いませんか?




もちろん、あなたが

幸せになるための質問もOK!




60分

5000縁


zoomで生セッション

or

リーディング後にご報告


どちらかお選びください♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





動物さんからのメッセージ

聞いてみませんか?

 



きっと

動物さんへの意識が変わります✨

 

もっと

動物さんが愛しくなります✨

 

 
 

 

 
 
 
 
流れ星お友達登録のプレゼント🎁として
あなたに必要な
オラクルカードからのメッセージを1枚
プレゼント致します流れ星
 
 
ご興味ある方、
ポチッと押してみてくださいね
下矢印
 

 
 
 こちらからでも
下矢印
@700tnemi

 

 

 

 

 

 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨