今日は世界観光の日 | アジアドラマにトキメキ!

アジアドラマにトキメキ!

中国古装ドラマと原作小説、韓国史劇とその小説をこよなく愛するそこそこ年齢を重ねたおばちゃんのブログです

今、一番行きたい観光地は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
こんな時間ですが(笑)
 
一番行きたい場所は南米にあるウユニ塩湖ですね
 
行くのに30時間ぐらいかかるらしいけど行ってみたい
 
去年から騒いでいるんだけど・・・家族中から批判を浴びまして(笑)
 
でも、いつかは行ってみたいです
 
ただのあこがれですけどね
 
あの有名な写真の風景をこの目で見てみたくて
 
かなり過酷らしいんだけど
 
なんせ標高4000くらいあるらしくて高山病が怖い!!
 
時間的にどうしても無理なら・・・
 
北米にあるボンネビル・ソルトフラッツ
 
同じような風景が見れて日本から一日あれば行けるそうです
 
時間やお金、体力を考えたらこっちかな・・・・
 
これならなんとか生きてる間に叶いそうな気がする
 
・・・・だったらいいな(笑)