携帯の料金変更をしてきた・・・はずが!! | アジアドラマにトキメキ!

アジアドラマにトキメキ!

中国古装ドラマと原作小説、韓国史劇とその小説をこよなく愛するそこそこ年齢を重ねたおばちゃんのブログです

 

大した話じゃないんだけどね・・・

 

今日ね旦那と一緒に携帯料金の見直しに●●moに行ってきたわけですよ

 

旦那曰く

 

「おまえの料金は俺よりも二千円も多い。おかしい!!」

 

確かにね・・・めんどくさくていろんなもん解約してないからなぁ・・・

 

ってことで行っていろんな使ってないもん全部取っ払ってすごーーくシンプルにしてやれやれって

 

って思ったら・・・

 

私の父が使用しているタブレットがなんたらかんたらで・・・

 

もう一台使っていただけると料金がお安くなります、みたいな

 

確かその時はタブレットのお金はかからないみたいな口調で言ってたんだけど

 

いざ書類にいろいろ書きこんでスマホを操作してってやっていったら

 

タブレットのお金はいくらで・・・とか??????

 

はっ?????

 

言ってること・・・違くない??

 

私の聞き方が悪かったんかい?

 

夫婦して馬鹿なんかい??

 

えっ??

 

まるで煙に巻かれたような気分で旦那と二人退散してきました(笑)

 

結局は多分・・・たぶんなんだけど月々千円ほど安くなって(ホントにたぶん)

 

dtvを見るだけのタブレットが一個増えた(笑)

 

相変わらず、馬鹿な私に●●moのお姉さんの言葉は別世界の言葉に聞こえるわ😢

 

使い方がわかんなくなってもいいように娘とおんなじ機種にしているけど

 

娘が遠くに嫁に行ったり旦那が早死にでもしたらもうお手上げですわ

 

●●moに一人でなんて到底いけませんから!!

 

携帯屋さんは疲れるし

 

わけわかんないし

 

ほんと年よりには泣けてくるわ!!