映画観てきた! | アジアドラマにトキメキ!

アジアドラマにトキメキ!

中国古装ドラマと原作小説、韓国史劇とその小説をこよなく愛するそこそこ年齢を重ねたおばちゃんのブログです

 

 

こんばんは!!

 

何を観に行ったかと申しますと・・・

 

銀魂2!!

 

嫌~~~ほんとにイケメンの無駄?使い!!

 

一昨年だったかな?

 

銀魂1を観に行って面白かったので行ってきました

 

旦那様と・・・

 

好きなんだよね

 

うちの旦那

 

銀魂が・・・。

 

最後の最後でここまでパクるか!!

 

って大爆笑でした。

 

今年は”大銀魂展”も行ってきたし

 

前売り買って特典もゲットしたし・・・(笑)

 

旦那の誕生日には娘から銀魂のDVDBOXを毎年プレゼントされて

 

ほんと幸せな奴(笑)

 

昔、もうえっらい前だけど某地方局でアニメやってたんだけど、何時の間にか放送しなくなっちゃってて

 

どうしても納得のできないうちの旦那はテレビ局に電話して

 

切々と訴えた・・・

 

そんな銀魂命の旦那です(爆)

 

再来年辺り、又やってくれると嬉しいな・・・