言い訳・・・ | アジアドラマにトキメキ!

アジアドラマにトキメキ!

中国古装ドラマと原作小説、韓国史劇とその小説をこよなく愛するそこそこ年齢を重ねたおばちゃんのブログです

 

ただいま第八章のラストを手直し中でして・・・

 

何週間か前にここを訳して、今ブログに載せるべく再度手直しをしてる最中ですが

 

なんせかんせ表現がね・・・

 

これでいいんかい??的な?

 

まぁ、言わゆる。。。なんだ。。。そういう。。。×××。。。な、わけですわ。

 

もともとそう直接的な言葉を使っているわけじゃないんだけど

 

それをそのままぶち込むと情緒もへったくれもなくない?

 

とか、その表現入れていいんかい?

 

とか・・・

 

と、ずっと悩んで先送りにして今日にいたったわけですわ・・・

 

この訳でほんといいのか悪いのか・・・

 

今はほんと悩み中です

 

 

手直し・・・

 

終わるの今日かな?明日になるのかな?

 

ここが琥珀の限界なのねって

 

お許しいただけたらありがたいです

 

ごめんちゃい😢