映画、観てきました | アジアドラマにトキメキ!

アジアドラマにトキメキ!

中国古装ドラマと原作小説、韓国史劇とその小説をこよなく愛するそこそこ年齢を重ねたおばちゃんのブログです

 

毎日、暑いですね!!!

 

もう・・・うんざりですわ

毎年、お盆を過ぎるとだいぶん暑さが和らぐもんだけど・・・今年は期待できないような気がする!!

 

 

そんな暑い中

昨日

行ってきました

 

「コードブルー」

 

面白かったです

10年・・・このシリーズを見てきて

なんか、胸がいっぱいになる作品になっているように感じました

うん!!よかったぁ!!

 

最近(かなり前から)はあまり日本のドラマを見なくなった私ですが

これだけは見ていたので感無量です!!

 

 

そういえば・・・最近とても感動したことが

「世界の果てまでイッテQ」

のイモトさんと安室奈美恵さんの放送を見て

娘と二人で泣いてしまいました・・・

イモトさんの純粋さと

それに応えた安室奈美恵さん

 

番組としてそういう風に持って行ってることはわかっているんだけど

それでも

これだけ感動させられたってことは

このお二人がとても素敵な方たちだってことだと思っています

 

これだけ好きになれて打ち込める相手に巡り会えたイモトさんは幸せな方だと思います

 

私は熱しやすく冷めやすいタイプの人間なので・・・

 

今は”以琛”一筋ですがね・・・

これはまだ続きますけどね(笑)