京葉線八重洲口改札Disney Fantasy Shop by BELLE MAISON | *まいにちのこと*iHerbレポート

*まいにちのこと*iHerbレポート

iHerb個人輸入にはまり中☆アイハーブ購入品レポート。オーガニック、ノンシリコン、グルテンフリーという字面が好き。

アラフォーにして普通自動二輪免許取得のため、

教習所に通っています😆

今日は2段階の見極めが終わったので、

ご褒美にT‬⁩'sたんたんで金の坦々麺食べました💕

好物。

そして、そう言えば新しいディズニー関連ショップがオープンしてたはず、と、

いってみました!

Disney Fantasy Shop by BELLE MAISON(ディズニーファンタジーショップ バイ ベルメゾン)

相変わらず長い通路を抜けて…

ミッキーいたわ!!

以前はちょっとお高めだけど素晴らしく美味しいパンを扱っていたカフェがあったスペースが

リニューアルしてディズニーファンタジーショップになってました。

こじんまりしてるけど、ウッド調で明るくてみやすい。

ネットで見たけどどんな触り心地なんだろ?とか思っていたアイテムが実際見られるのでいいよー

プリンセスの可愛いエプロンあったので、

はーちゃん(5歳児)にプレゼントしたい💕

チデグッズが割と目立っていて可愛かったなぁ。

お部屋全部チデちゃんたちなんて💕

色々ある中で私が欲しくなったのは

ズートピアのシャツとサコッシュ。

サコッシュのジッパーの内側が可愛いんだよー❤️

ポリスメンになったニック!

いいよねぇ。ズートピアだいすき。

ディズニーランドやシーにあるものとはまた違う感じがしたので、

ここはここで楽しめると思います😍