iHerbで買ったもの【自宅でムダ毛処理ブラジリアンビキニワックス】 | *まいにちのこと*iHerbレポート

*まいにちのこと*iHerbレポート

iHerb個人輸入にはまり中☆アイハーブ購入品レポート。オーガニック、ノンシリコン、グルテンフリーという字面が好き。



早速使ってみました。

VIOサロン脱毛したのいつだろ、

もう10年前かな?

ちょろちょろと復活してきてしまい、

気になっていたのです。

でも、また脱毛通うほどでもないかなぁ?と思っていて。

早速チャレンジです。

蓋とプラスティックディスクを外します。

「電子レンジの強で30秒。

緩かったら15秒ごとに様子を見て、

合計で1分以上はしない」と書いてありますが、

強って多分、1500wとか1200wとかなんだろうなーと思いつつも

30秒チン。

かちかち。

やっぱりな。

ちなみに、蓋開けるとこんな感じです。

結局2分近くチンした気がする。


表面がもっこり持ち上がってくるので、

バターナイフをさしたら、

中はドロドロでしたので、混ぜます。

そして綺麗にした抜きたい箇所になります。

毛は短めに処理しとかないと剥がすとき痛いです。

30秒くらいすると固まるので、毛流れと逆に向かって剥がします。

いたい、ぬけてる!

ポイントは薄めに塗ること。

バターナイフはこの後再起不能になったので、

アイス食べるときに使う木のへらとかがいいと思う。

垂らすとえらいことになるので

新聞紙敷いた方がよきです。

皮膚についたカスで取れないのはお風呂で体洗うと取れます。

ネイルしてる人は、剥がすとか気をつけないと爪先の色が欠けるかも。

多分そういう時のためにペーパーとかがあるんだと思います。

私的には、とてもいいなーと思う商品でした。

剥がすのも割と楽しい。

チンした後、熱すぎないか確認してね。

火傷に注意。