iHerbで買ったもの【クレイ入りシャンプー&コンディショナー】 | *まいにちのこと*iHerbレポート

*まいにちのこと*iHerbレポート

iHerb個人輸入にはまり中☆アイハーブ購入品レポート。オーガニック、ノンシリコン、グルテンフリーという字面が好き。

この前アイハーブ


で買ったよー、とご報告した、


アマダの古代ミネラルシャンプー




コンディショナー



ピーチジャスミンの香り。


使っています💕


とても良い感じ!


シャンプーは泡立つし、


しっかり地肌を洗うのに良い!


まずはしっかり1分くらいお湯で地肌を洗ってから


シャンプーをしてます。


シャンプーは髪を洗うというより、


地肌を洗うつもりでしっかりと。


すすぎもしっかりしてから、


髪の毛の水を切って、コンディショナーを塗布。


タッピングして髪の毛一本一本にコンディショナーをつける感じ。


合わせて

アルミのような素材でできたシャワーキャップをかぶって15分。


ディープコンディショニングプロセッシングキャップ



お湯に浸かって待ちます。


それから洗い流しすぎないくらいに洗い流すと、


とぅるとぅるになりますよー。


匂いもほのかでうっすら。


香水つけたい人におすすめできるくらいの弱めの香り。


コンディショナーを洗い流すときは、


耳の後ろや首、背中はしっかりと。


しばらくはこのシリーズを使ってみようと


思うくらい気に入りました。


みなさまもよかったら使ってみてねー!


そうそう、ここんとこの現れない間に、


アラフォー154センチの私が、


普通自動二輪の免許を取得するため、


20年ぶりに教習所なるものは通っていました!



その時の体験を始め、


バイクについてのことを書いていくブログを作ったので


よかったらぜひ読んでください


アラフォー154センチがバイクの免許を取った話。