iHerbで買ったもの【髪の毛すべすべスプレー】 | *まいにちのこと*iHerbレポート

*まいにちのこと*iHerbレポート

iHerb個人輸入にはまり中☆アイハーブ購入品レポート。オーガニック、ノンシリコン、グルテンフリーという字面が好き。

iHerb購入品の紹介でっす


Mane 'n Tailのオリジナル・ヘアー・ストレートナ-


寝る前の洗い流さないトリートメントかと思ったら


スタイリング剤だったこちら!


なんで馬の絵が書いてあるのかは謎ですが


結構よい使い心地です。


私の髪の毛、ぼふってなっているので


よくわかるのかもしれないけれど


ぼふぼふどころかぼさぼさ。


こんななので少しでも効果があるとありがたい。


劇的効果はないけど、マシになるのですきです💕


においは、なんだか懐かしい、


フルーティな飴の匂いみたいなのがします。


甘ーいにおい。


匂いものは基本苦手なので、これもつけると気になりますが


濃い匂いではないのですぐ忘れます。


…いやそれは私の頭の問題か?


(すぐわすれる)



濡れた髪でも乾いた髪でもOKなのがまた良き。


興味があれば、って感じですかね。



今日またiHerbのカートに欲しいものガンガン突っ込んで、


関税かかるからへらしな?(意訳)


っていうメッセージ出ました🤣


一番欲しいのは


キラッキラのヘアバンド!


ショッキングピンクもあるよ!


お揃いにしよ!(ʬʬʬ)


初めてヘアアクセサリーの単語を


検索してみたんだけど


割と可愛いのがあって全部欲しくなる…


ヘアゴムたくさんカートに入れちゃった


Scunci, ミニツイスター、ブラック、6個リンクjp.iherb.com


このくしゅくしゅしているヘアゴム、かわいい…


普通のもカゴに入れました。


評価が「しっかりしていて使ってても伸びない、切れない」と


いう感想が多かったから、普通のもカゴに入れました.


天然ゴムの髪ゴムなのかな?


いま100円ショップとかで売ってるゴムはポリウレタンとかナイロンとか?


だけど、天然ゴムのヘアゴムは耐久力が違うから


ほんとおすすめ。


身近で簡単に買えるのは、


ファミリーマートで売っている貝印のゴム。


機会があったら是非使ってみてねー


*************

 

くらげのiHerbクーポンコード HCQ271

 

ここをクリックしていただくと最初からクーポンコード入りです。

 

割引があります。

 

手入力する場合は決済のページに入力欄があります。

 

クーポンコードを使用していただくと、

 

私にもキックバックがあります。


クーポンコード:NEWIHERB20


↑↑↑初回20%オフコード↑↑↑


送料:4,387円以上購入で無料です

 

*************