着圧レギンス買いました | *まいにちのこと*iHerbレポート

*まいにちのこと*iHerbレポート

iHerb個人輸入にはまり中☆アイハーブ購入品レポート。オーガニック、ノンシリコン、グルテンフリーという字面が好き。

アラフォーにして初めて着圧レギンス買いました。


だいぶ太っているので、背は低いけど、


サイズはL-LL


すぐ届いた。はやっ。


カオルTVのカオルちゃんが


Instagramで宣伝していたからなんだけども。


実はここ2年、資格を取ろうと勉強していて


ずっと家にいる、ずっと座っている、で、


ただでさえ太っているのに


足がパンパン。


運動は今はやってる時間がないので


せめてむくみだけでも取れたらなと。


履くの大変だった🤣


履くだけで汗かいた💦


でも、思っていたよりすごく良くて。


動くのが楽。


足が軽い。


細くなるとかは、たしかに脱いですぐは


キューっとされているから細いけど


しばらくするともどるので


よくわかりませんが。


夜に寝るときに履こうと思います。


朝、足が楽なんだって。


…昨日履いて寝たら、


夜中に足が痒くなっちゃって脱いだんだけど。


起きている時は吐いていても全然痒くないのに。


これ履いて運動すると消費カロリー上がるらしいです。


しないけど。


ラインフォローすると、割引クーポンあったよ。


15%オフだったかな?


2021年7月 Cinderella Online Shop サマーセールリンクcinderellabra.com

興味のある方は是非。


特に案件でもなんでもないです🤣


初めて着圧レギンスなるものを買って


感動したので。


クチコミ見るとフラミンゴレギンスは


圧が弱めってかいてる人いたけど


(グラマラスレギンスが一番人気なのかな?)


私はこれしか知らないけど、


圧弱めじゃなかった…。


グラマラスレギンスが相当キツイのかな?


でもあんまりキツイと鬱血しないかな?


わからんけど(カオルちゃんの真似)


私は充分満足しております💕


おすすめ