iHerbで買ったもの届いた | *まいにちのこと*iHerbレポート

*まいにちのこと*iHerbレポート

iHerb個人輸入にはまり中☆アイハーブ購入品レポート。オーガニック、ノンシリコン、グルテンフリーという字面が好き。

iHerbで頼んでたものが届きました😆


韓国にも倉庫ができたんだね。


おかげで届くのが早いっ💕


ハーバティントパーマネントヘアカラー


何度目かももうわからないリピ品。


今、ヘアドネーションをするため髪を伸ばしているので、


使用量が上がって前は3,4回使えてたのが今は2回です💦


アマダの古代ミネラルシャンプー

アマダのエンシャンとミネラルコンディショナー

ずっと昔に使ったかも?


クレイシャンプーのCMをインスタで見て、


使ってみたいけど定期購入とかあるのは面倒だなぁと思って、


まずはクレイ入りのこちらを使ってから考えることにしました。


ブラジリアンビキニワックス



蓋とプラスティックディスクを外して、


電子レンジで温めて使える、


セルフブラジリアンワックス、デリケートゾーン用。


最近、眉毛をサロンでブラジリアンワックスで整えてもらっていて、


ブラジリアンワックスに興味が出たのと、


だいぶ前だけどVIOサロン脱毛したのにまた生えてきたので試してみようと思って。


脱毛は医療にしておけばよかった後悔!



ディープコンディショニングプロセッションキャップ

昔日本でも売っていたのに現在では全然見かけなくなってしまった、


アルミ箔っぽい素材のシャワーキャップ。


ヘアドネーションをするにあたってコンディショナーを浸透させたくて。


ダーマペEスキンブライトン

以前にiHerbで売っていたハイドロキノンクリーム、ご存知?


あの、すごく効果の強いクリームが販売停止になっていたので、


代わりに買いました。


このところ加齢が進んだせいか、


急にシミが浮き出てきました。


若い女の子にはほんとに小さい頃から紫外線対策ちゃんとして、って言いたい。


私若い頃、自分のことが大切に思えなかったので全然しなかったから今後悔してる。


まだあるのですが、とりあえずここまでー。

続きはまた後日載せますね。

使った感想なども随時載せていきます。

コロナ禍だから1ヶ月くらい届くのにかかるのかな?って思ってたら

4,5日できました。素晴らしい👏👏👏

皆様、体調に気をつけてーー。

私も気をつけますっ。