菜食健美  | *まいにちのこと*iHerbレポート

*まいにちのこと*iHerbレポート

iHerb個人輸入にはまり中☆アイハーブ購入品レポート。オーガニック、ノンシリコン、グルテンフリーという字面が好き。

今日は一日、偵察の日!


まずは先日新宿のルミネエストの地下にできた


ジョリッティというジェラテリアへ。


ローマの休日でアン王女が


イタリア階段で食べていたあのジェラート。


ティラミスやピスタチオ、ライスなどは乳製品を


使っているけどフルーツ系はベジタリアンでもいけます。




私はピーチ🍑andレモン🍋をチョイス。


先にピーチを食べたら、


その後レモンが酸っぱくて酸っぱくて。


食べ順大切😆😆😆


ほんとにフルーツ‼︎って感じの味でした。


(でも私は信濃町のキッピーズここクリームの方が好み)


そして、


大久保にある菜食健美さんへ。


なんと、大久保という立地なのに


3台分駐車場があるという素晴らしさ。


門が立派で


ちょっと入りづらいんですけども。


宗教法人なんですか?って聞いたら、


お隣ですか?と帰ってきたので、


菜食健美さんは宗教法人ではないようです。


隣の建物に大きな弥勒様がいらっしゃるよ。


私は麻婆豆腐を食べました。


追加で春巻きも。






150円プラスで酵素玄米に変えられるので変えました。


お土産にキムチも購入。


キムチ、なんと三厭五葷なので、


オリエンタルヴィーガンの人もいけるよ!


すっごく久しぶりのキムチ!


うれしい!


食べるのが待ち遠しい‼︎


松竹圓で通販するか悩んでたので


今日手に入ったのがうれしい💕


菜食健美 東京大久保店

03-5332-3627

https://goo.gl/maps/9V48zAQhFeaxBXrF9


お近くへ来た際には是非。


貸切状態だったので、冷凍庫、冷蔵庫、販売棚も


じっくり見ました。


欲しいものたくさんあったー。


ここにはまた来たいと思います。