iHerbで買ったもの【マルチグレイントルティーヤ】 | *まいにちのこと*iHerbレポート

*まいにちのこと*iHerbレポート

iHerb個人輸入にはまり中☆アイハーブ購入品レポート。オーガニック、ノンシリコン、グルテンフリーという字面が好き。

なんだか思ったより早く届いてびっくり。


成田経由で来てた💕


マルチグレイントルティーヤチップスモジョ。


↓↓↓

マルチグレイントルティーヤチップスモジョ



モジョは、スペイン語でオリーブオイルに


香辛料やハーブを混ぜたソースのことらしいよ。


ご飯をモリモリ食べたのに、


どうしても食べたくて開けました😆


だからベジタリアンになっても全然痩せない💦


ちゃんと読んでなかったんだけど、


とうもろこしのチップスじゃなくて


マルチグレインだったんだ!


食感が期待していたのと違ってびっくりよ。


薄くてふわふわ、からしょっぱい。


最初は失敗したかしらと思ってたけど


食べ進めるとクセになる軽い食感。


空気が入って空包ができてるところの


薄いサクサク感がたまりません…


が。


私はやっぱり普通の味が好き。


まぁ、買ったので食べます。


おすすめはこちらです。


コーントルティーヤチップス、ブルーチップス


コーントルティーヤチップスブルーチップス


ほんとに青い(黒い?)んだよー。


他にも買ったものがあるので、


食べてor使ってみたら


レビューします😆


楽しみにしてたものもあるんだ〜💕


期待大。




紹介したチップスは


iHerbで購入できます。


私のコードを使うと、初回購入で5ドル引きです。


わたしにもキックバックがあるので、


それが気にならない方は


↓↓↓こちら↓↓↓


iHerb


紹介コード記入済みになっています。


よかったら使ってください。