逆転の女王のこの人 | スジャ子の♪Merril♪な日々

スジャ子の♪Merril♪な日々

日々のたわいない出来事やユン・サンヒョンssiの事など…
♪Merril♪(メリル)
『楽しく、陽気に』なりましょう♪

逆転の女王のこの人覚えていますか?





警察官役のヤン・ジヌさん

私この人カッコいい~アップって思って見てましたぁ音譜

実はこの方、日本の昼ドラ『約束』に南野陽子の相手役で出演してたんですよ~!!

私そういえばお昼休みに見てましたにひひその時もちょっとカッコいい~って思って見てた覚えが…

アッ!そこのあなた!!もしかして南野陽子知らないかしら!?ショック!スケバン刑事二代目よ~テレビ

吐息で~ネット~音譜カラオケ

まぁ南野陽子の話はさておき…ヤン・ジヌさんよ~



素敵でしょラブラブ

逆転の女王の記事を見ていたら、こんな記事がありました。読んだ方もいるのでは??




『逆転の女王』パク・シフ、『内助』のユン・ サンヒョン放送分、わざと見なかった」

MBC新しい月火ドラ マ『逆転の女王』の パク・シフが「『内助の女王』のユン・ サンヒョンの放送分をわざと見なかった」と話した。

パク・シフは、MBC新しい月火ドラマ『逆転の女王』の製作発表で、ドラマに臨む覚悟を明らかにした。

パク・シフが演じる役割は、無関心・無神経な財閥2世ク・ヨンシク役。

パク・シフのク・ヨンシク役は、ドラマの人物 構図上、『内助の女王』のユン・サンヒョンを思い出させる人物だ。

パク・シフは「『内助の女王』を最後まで見れなく、3話まで見た。わざ とユン・サンヒョン氏の部分は見なかった。私だけの独特のキャラクター を作りたかった。今まで見せられなかった姿を、たくさんお見せする」と話した。

シフさん、サンヒョンさんを意識したのね~


テボン~ラブラブ!やっぱりカッコいい~ドキドキ



シフさんといえば、BSで7月8日PM9時から『王女の男』がはじまりますね。

面白そうなので録画しようっとテレビ

余談ですが…シフシフってキスシーン
お上手よね~キスマーク(検事プリンセスでのキスマークとか…( ´艸`))

でも私はサンヒョンさんが一番よ~ラブラブ!ドキドキアップ

音痴ファイティングッド!


(画像、記事お借りしました)




Android携帯からの投稿