サンヒョンアラームとねむり時計 | スジャ子の♪Merril♪な日々

スジャ子の♪Merril♪な日々

日々のたわいない出来事やユン・サンヒョンssiの事など…
♪Merril♪(メリル)
『楽しく、陽気に』なりましょう♪

毎朝、私はサンヒョンさんの素敵なラブラブ!歌声でカラオケ起こされてますが、旦那ちゃんはねむり時計と携帯アラームを使い起きているそうです。


我が家のねむり時計はブルーです!


枕元に置くだけで、寝返りなどによる寝具の動きから寝つきにかかった時間、睡眠時間を計測する 。

太陽の光とともに生活してきた人間にとって、夜も明るい街並みや家の中といった最近の夜の過剰な光は、眠りのリズムを乱すと考えられています。

つまり、体の中で時を刻む「体内時計」がうまく調整されず、その結果、眠りの問題を引き起こすこともあります。

「オムロン ねむり時間計」は、枕元に置くだけで、 加速度センサーが、体動による寝具の動きを検知し、入眠時刻を判定。

入眠から起床までの睡眠時間を本体で確認することができます。

色は、ホワイト、ピンク、ブルーの3色。

こんな風に枕元に置いてスッキリお目覚め~目


(写真、記事お借りしました)

以前よりはスッキリ!!目覚められるって言ってました。

効果ありグッド!みたいですニコニコ

私は、サンヒョンさんの『悲しみにさよなら』で目覚めてますが、これまたいろいろありまして…ダウン

『Never ending story』に設定したら二度寝ばっかりしちゃって…ガーンあまりに心地よく流れるので寝過ごしたり…ショック!だからやめました。

次は『ふたりの夏物語』に設定したら
『オンリーユー~♪』の大音量でビックリ!?叫び『ふたりのなちゅ~ものがたり~』ですからね~
心臓に悪いからやめましたしょぼん

結局、『悲しみにさよなら』に至り『泣かないで~ひとりで~♪』
これで起こされてますラブラブ!

でも最近またまた慣れてきたせいか…二度寝しちゃうから…そろそろ変えなきゃ得意げ

次はどの曲にしようかなぁ音譜

オススメあったら教えてね~ニコニコ