力天使ヴァーチュズ | 青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とともに
ミッション遂行




こんばんは。
今日はアストラルプロジェクションリーディング™のモニターリーディングの日です。
このあとリーディングさせてきたいただきます。


今のところ私は夜にリーディングしますが、
今後は明け方に変更しようかなと考えてもいます。
それは今は、モニターさまにはリーディングから数日以内に報告書をお渡ししていますが、
一刻でも早くお渡ししたいなと考えているからです。


***************


先日モニターNさまのリーディングで
いわゆる天使の存在を拝見いたしました。

天使は性別がないと思っていましたが、
私がみた天使は、とっても美しい女性の雰囲気でした。
しかし天使とは波動的な存在なので
男も女も人間のようにはないはずです。。

じゃあなぜ、女性性が高まってみえているのか?

それはモニターのNさまの女性らしさが
私という一人の人間のフィルターを通すと
天使の波動とNさまがリンクして、
そうみえたのでかもしれないです。

確かにNさまは可愛らしく、
笑顔になったらこちらもハッピーを頂けそうなラブ素敵な方なのです。

こんなに立派な天使さまがそばにいてくれるのは、スゴいなぁ。
なんて見とれてしまいましたf(^_^;

これからもNさまは
この天使に見守られながら
様々な体験をされていかれるのでしょう。

Nさま、ありがとうございました。


*****************



余談ですが
私が通っている歯科医院に
見習いの先生が入ってきたので
ちょっと、すみませんが勝手に拝見。

私の心の声
先生、30代前半かな?
背は185cmくらいでとても大柄、
スゴくガッチリして、ゴツゴツしてて
フチが真っ黒なメガネかけてて。。

そう思っていたら・・・
「なんでしょ~か?」
と、飛んでいらっしゃいました。

ぬぉーーー(゚Д゚)!!カワユス
紫色のオーガンジーのような薄い服を着た、
小さくて華奢な精霊さん!


・・・先ほどのNさまとは
逆パターンもあるのだなと、
思い出しました☆

でもね、見習い先生は
外見のゴツゴツさとは裏腹に
「痛くないですか?
我慢しないですぐいってください」
って何度も気を遣ってくれるの。

あ~~やっぱり精霊さん大活躍だわラブラブ
と思いました。




明日は少し雨が降り
最高気温も30℃の予報です。
やっと、やっと30℃です!!!
(連日の酷暑に、完全にマヒしてますね)

明日はみなさま
足元に気をつけてくださいねウインク
よい週末をお過ごしください。