アンチスピ息子の~スピ発言~ | 青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とともに
ミッション遂行





暑くてとろけてしまいそうな毎日
ここが暑さの峠だと思います。

もう少しの辛抱~トロピカルカクテル




先日もブログに書いたのですが
学生の息子はアンチスピリチュアルですf(^_^;

 でも、たまにらしからぬ発言するんで
心の中だけで笑ってますw




家族で湖に行った時の話。

息子は買ったばかりの一眼レフで
パシャパシャ富士山カメラ大自然の撮影を楽しんでいました。



夜になり、
星や流れ星なんかを楽しみに散策。

そして湖畔を撮ったら
実際の湖面写真にイメージしました。

はい、
これでもかーーーってほどオーブ!


焦った息子の一言

「お、お、お盆だから
魂がたくさん帰ってきてるんだなぁ~あせる



おいおい、気を付けたまえ
アンチスピだぞ、君はっ!
と、心の中で笑いました。


すぐさま物凄い勢いで、
オーブ写真の削除に取り組む息子。

まだまだアンチスピスピ発言はありますよ~~(笑)
またいつか記事にします。






関東は日曜くらいから
若干気温がさがりそうです。

あと少し酷暑対策取り組んで
熱中症にならないようにしましょうね。



鳳凰が飛んでました❤️