節目で自分を上昇させる | 青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とともに
ミッション遂行







おはようございます。


まだ、夜が明ける前
アストラル界にいき、
仕事をしている夢をよく見ます。


夏至以降、最近はあちらも、
人が増えているのですよ。

今朝も
「お仕事が多くなったなぁ」
とか思いながら私も

来た人のお話を聞いて、
目的別に誘導する仕事をしていました。
夏至もアセンションのタイミングだと
言われます。

自分がアセンションしてるから、すごい!!とか
してないからダメ。とか絶対にないです。

その人ごとにプロセスがあり、
学びの段階の問題です。
アセンションに偉いとか偉くないとかないですものね。
(下をみて優越感を感じる、
見下して得る安心感というのは、
スピの前に、もっと違う学びを・・ですね。)


ただ、特に毎年の夏の節季に
次元変動が起きていることは間違いなくて、
それは多くの人が感じていることでしょう。

夏至は過ぎましたが、
8月にはライオンズゲートも開きますよね。
(7/26~8/12MAX8/8)

宇宙から、獅子のように強いエネルギーが
たくさん降り注ぐのですが、

その前に
「自分の今後の目標」を決めて
その時を迎えてみるのもいいかなと。

自分の意識の向上に繋がるかな!
って、実は自分ができたらいいなと思ってます。
f(^_^;



8月まで時間の余裕があります。
素敵な自分
いきたい場所
会いたい人などをを模索するのも、
楽しい時間の使い方かもしれませんよ☆


節目をうまく使って
自分を向上させられたらいいですね♪




今日も蒸し暑くなるかな?
水分補給を忘れず、
無理せず過ごしてください。

働く人も
お休みの人も
今日もよい1日でありますようにハート