スピリチュアルとわたし 1 | 青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とともに
ミッション遂行

 
 
 
 
 
 
 
とても暑い日が数日続きます
まだ、梅雨なんですけれど、
昔のように「梅雨寒」
なんて言葉はなくなりつつあるのでしょうかね
 
 
 
 
 
私は祖父母、父母と、私の兄妹と
けっこう大家族で育ちました
 
小学生だった私はお小遣いとお年玉で
「タロットカード」と「白魔術と黒魔術の本」
なんかを買ってまして、プチ魔女でした(^o^ゞ
↑まだ9歳。
 
今から思えば、
その白魔術と黒魔術の本には、
霊符や御真言等が書いてあって、
魔術ではなくどちらかと言うと
「陰陽師」の本だったなぁと・・
当時9歳の私は白も黒も、魔術なんて知らなかったから
普通に愛読して楽しんでいました♪
あ、今でも白も黒も魔術は知りません(;・∀・)
 
 
物心ついたころから、
日曜日の誰も起きていない朝に
女の人の声が聞こえたり
夕方、UFOを見たり、
不思議な出来事はたくさんあったんですが
 
なんか悪いことをすると
子どもって隠すじゃないですか
(私はそうだったんですよ、怪我すらも親に隠してましたf(^^;))
 
なので不思議現象も誰にも親にも言わず、
ひたすら隠してました
 
 
でも、私以外にこの家に
不思議現象を感知している人が
いたのです
 
___________________________
 
 
長くなりました
また、いつかお話させていただきます
 
今日も暑かったですあせるあせる
お疲れ様でした