癒しのヒプノセラピー【オンライン】 | 青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とともに
ミッション遂行






こんばんは
明日は夏至、新月
そして部分日食が夕方からで、
西日本は見られるかもしれないチャンスあり☆

それにしても天体に節季に、
イベントがこんなに重なるなんて
きっととても珍しいことだとおもいます。


日本で、このあと見られる部分日食は
2030年、10年後だそうです。





そういえば、
5年後の自分をみてきました。
ヒプノセラピーでね。

ヒプノは初めて体験するのですが、
自分のインナーチャイルドなども現れ、
胸が熱くなったシーンもありましたが、
今はゆったりとした気持ちで、癒されつつあります。

追記
後日、自分の中の凝り固まった思考が溶け、
それは意識以外、体にも現れてきます
肩の力が抜け、なぜか眉間が軽くなり、
しつこいですがドンドン癒されてる自分がいます



施術、誘導いただいたのは、
大変人気のあるセラピストのsakuraさん です

『催眠療法で肩の荷が下りる』いつもブログを読んで下さる皆様☆本当にありがとうございます。 また、本日初めてご縁を下さった皆様もご興味を持って下さいました事とても嬉しく光栄です。 ありがと…リンク七色クリスタルと金星アフロ 

 




誘導していただくうちに、場面や状況、景色、人物、色、香り・・
様々光景が映画を見ているように、色鮮やかに見られまして
正直とても驚きです。


施術して頂いた結果の感想は、
今の自分の癒しの他に、
未来の自分の気持ちも修正できるのではないか?」と強く感じました。


私は5年後に、何か新しい仕事をしているのですが、
大変な気持ちが伝わってきまして、

でも、よく考えたら
楽な仕事なんてあるわけないんですよね。

向上していくためには
努力も、苦手なことも出てくるじゃないですか。


それを「頑張らなくちゃ、やらなくちゃ」
って焦る自分がみえたのです。

それは楽しくないですよ・・・。
 

でも、気がつきました。

そうか!
力んでしまって苦悩している自分をみていたのね。」
ってね。
もっと力を抜いて、背伸びせず、
自分の今できることをしていけばいいのだな!

過去だけだとおもっていた、ヒプノセラピーは
未来の自分の準備の為に役立つなんて、
まさに目から鱗でした。




今日受けたヒプノセラピーは
癒しと気づきのオンパレード。
なんてハッピーな日だったのかしら。



癒しのヒプノセラピーを受けさせて頂いたこと、ありがとうございました。

という気持ちでいっぱいです。
sakuraさんありがとうございます。
青紫のラベンダー畑で
西日を浴び
夕陽を見つめるあなたを愛おしく思う。



この今の命を大切にしたい
ありがとうございました。