DAY 91キラキラ

 

 

こんにちは。

 

 

いつもこころに、いっぷくを。

 

 

琥珀堂 

healing messenger Jun

です。

 

 

 

 

あなたの中から自然と

癒しが溢れ出し、

 

 

軽やかにあなたらしく生きる

お手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

お立ち寄り頂き

ありがとうございます!

 

 

このブログでは、

healing messenger Junが

 

 

 

心をほぐすような

慈愛のメッセージ、

 

心を調律するような

気づきのメッセージ、

 

あなたを包み込む

癒しのメッセージ

 

 

などを文字や音声、動画などを通して

発信しています。

 






 

 

 

必要な時に

何かを受け取って頂けたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

お守りアートワークショップ

 

 

 

 

先日マナゴールドさん

 

お守りアート「龍の石」

 

のワークショップに
大分県は日田市まで
行ってきました!

 

image

 

 

 

 

 

 

水郷日田の天然の川石を

直感で選んで、

 

 

 

 

自分の感性に任せて
描いて、装飾もしていきます。

 

 

 

 


どんどん盛って
なんだか
お姫様みたいな
金箔ちりばめた白龍さんに
できあがりました!



絵心ゼロ、でも
なんだか
愛らしいお守りアートが
できました!



塗り塗りしているときは
まるでマインドフルネス!



マナゴールドさん
ご指導のもと
夢中になって、
こども心に戻って
楽しみました。

手のひらに持つと
ぴったりフィット。

私の元に来てくれた
石さんと
思うままに描いた龍さん。




image

石の裏には
1文字1文字に意味があり
パワーが込められている
龍体文字の中から

「ふ」と書きました。

 
 
 
その意味は、

聖なる呼吸、
神聖な息吹、
祓い清める

というパワー。
 
 


世界で一つだけの
おまもりの出来上がりに
小躍りしそうなくらい
喜びを感じました!

大切にします。

 

 

 

今回一緒の時を過ごしたお二人。

 

七色龍キラリンさん

 

 

image

 

 

 

 
 
instagramも発信中です!
是非遊びに来てください!
 
 

 

キラキラ

是非

ブログの感想や

ご質問なども含め

お気軽にメッセージください。

 

フォローしてね!