DAY 85キラキラ

 

 

こんにちは。

 

 

いつもこころに、いっぷくを。

 

 

琥珀堂 

healing messenger Jun

です。

 

 

 

 

あなたの中から自然と

癒しが溢れ出し、

 

 

軽やかにあなたらしく生きる

お手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

お立ち寄り頂き

ありがとうございます!

 

 

このブログでは、

healing messenger Junが

 

 

 

心をほぐすような

慈愛のメッセージ、

 

心を調律するような

気づきのメッセージ、

 

あなたを包み込む

癒しのメッセージ

 

 

などを文字や音声、動画などを通して

発信しています。

 






 

 

 

必要な時に

何かを受け取って頂けたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

この日、いつもの神社を

お散歩していた時に受け取った

メッセージを

お届けします。

 

 

皆さんにも「自分ゴト」に

置き換えられて

何かしらのヒントになれば

うれしいです!

 

 

image

 

 

 

 

やさしい爽やかな風がほほをなで、

木々の葉っぱが心地よさそうに触れ合う音、

ことりの楽しげで可愛らしい鳴き声、

ただよってくる木々や季節の花の香り

 

 

 

「ああああ、最高に心地いい〜」

 

 

思わず口からあふれ出してしまうくらい

天気の良い日。

 

 

 

なんだかあまーい香りが漂ってきました。

 

 

「上を見てみよ!」

 

 

そう言われた気がして

 

見上げると、、、、

 

 

 

image

 

まるで楠さんが

お花のブーケを持っているように

 

枝に白いお花が咲いていました。

 

 

 

「うわー!!!かわいい!!

どうしてこんなとこに咲いたんだろう!

 

しかも甘い匂いはこの子からじゃないか!」

 

 

とハートがぷるぷる。

 

 

 

すると

この楠さんから

 

 

 

 

「サプラーイズ!じゃ。

よかろう、よかろう??」

 

 

 

 

と嬉しそうにはしゃいでいる

エネルギーを感じました。

 

 

 

 

 

 

私は

 

安心で、穏やかで

楽しくて、まろやかな心持ちで

その空間や環境を味わい

歓喜のエネルギーが充満すると

 

 

胸の中央あたりが

きゅんきゅんして

くすぐったくなるような

感じがします。

 

 

この日も

 

深く深く呼吸ができて

本当に満たされた気持ちになって

メッセージを受け取りました。

※その昔、菅原道真公が住んでいたと言われる

土地の神社なので、道真さんかなあ???ということで

いつもそのエネルギーを

「ざねさん」って呼ばせてもらっています笑。

 

image

 

 

 

 

ざねさんからのメッセージ

 

 

 

 

例えば

こころがわさわさして

心地のよくないのが嫌な時に

 

世界の見え方が変わる方法について

 

いま味わっている

その心持ちがヒントとなる。

 

 

 

いまここ、

いまこの瞬間に

そなたが感じているような

心地よさをイメージして、

 

時空を超えて

さもこの空間にいるかのように

感じてみよ。

 

image

 

今のこの体感と感情を

身体中に染み込ませ

 

いつでも心地悪い時に

思い出してみるのだ。

 

まるでその瞬間

いまここ、にいるように。

 

 

その歓喜のエネルギー

(私の場合は胸の中央が

くすぐったくなる感じ)

思い出してみるのだ。

 

 

 

全てのことは

安心なこころ、

喜びのこころから

整っていく。

 

image

 

 

まあるくなった心の先に

何かの糸口が

見えてくるものだ。

 

 

よいな。

 

 

何度でも何度でも言おう、

そう意図するんだよ。

 

 

image

 

それと、

 

 

呼吸は無意識だから

気づきにくいが

 

一番身近な

インプットとアウトプットだ。

 

 

インプットしたら

アウトプットしないと

便秘になってしまうであろう?笑

 

 

便秘になったら

心地悪い、という体感があろう?

 

 

それと同じ。

 

 

知識やニュースなどの情報だけが

インプットとアウトプット

するものではないよ。

 

 

皆は安心を得るために

そのような情報をこぞって

インプットしたがる。

 

 

様々なインプットとアウトプットがあるが

 

中でも

呼吸して吐く、

 

 

 

これが一番身近で

大切で

皆が知らずとも

毎瞬しているアクティビティだ。

 

 

 

だが、意識を向けないから

心が落ち着かないときは特に

浅いインプット&アウトプットと

なってしまう。

 

 

 

生まれてきて

最初から最後まで

そこにある一番重要な

インプット&アウトプットが

呼吸だ。

 

 

 

こころがわさわさするときは

意識して大切に深呼吸、

ゆっくりと

インプット&アウトプット

をしてみよ。

 

 

 

じんわりと

喜びが湧き上がってくるまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中から

自然と癒しが溢れ出し

本来のまろやか波動で満たされる

セッションのご案内!

 

 

↓クリック↓

 
 
↓お品書きはこちら↓
 
 
 
ご提供金額は5月いっぱいの特別料金です!
この機会に是非!!
 
 
 

 

 

 

ヒーリングの様子

セッションの様子

 
 
 
 
instagramも発信中です!
是非遊びに来てください!
 
 

 

キラキラ

是非

ブログの感想や

ご質問なども含め

お気軽にメッセージください。

 

フォローしてね!