DAY 83キラキラ

 

 

こんにちは。

 

 

いつもこころに、いっぷくを。

 

 

琥珀堂 

healing messenger Jun

です。

 

 

 

お立ち寄り頂き

ありがとうございます!

 

 

このブログでは、

healing messenger Junが

 

 

 

心をまろやかにするような

慈愛のメッセージ、

 

心を調律するような

気づきのメッセージ、

 

あなたを包み込む

癒しのメッセージ

 

 

などを文字や音声、動画などを通して

発信しています。

 






 

 

 

必要な時に

何かを受け取って頂けたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日のテーマは

 

 

 

です。

 

 

 

 

心が居心地悪い時は空を見よう!

 

 

 

 

みなさんも

怒ったり、落ち込んだり

自分の心が居心地悪い時って

ありますよね。

 

 

 

 

お盆、お正月に帰省する、という

感覚だった実家。

 

 

 

それがいざ

うん10年ぶりの実家暮らしを

始めてみると

 

 

まさに

母親との

 

摩擦だらけ

 

の日々です笑。

 

 

 

会社員時代の私は

特に人と摩擦をすることは

ほとんどありませんでした。

 

他人だと

 

私は私、

あなたはあなた、

できていて

 

 

ストレスは多かったものの

煮え繰り返って

いつまでも

その怒りの中にいる、ということが

ありませんでした。

 

 

他の人が摩擦を起こしたり

思い悩んだりしているのを見て

 

 

大変だなあ、、、、と

 

 

 

遠巻きに見ていたものです。

 

 

 

 

なのに!!

 

 

 

 

母親は手強いですね〜。笑

ラスボス的です。笑

 

 

 

心のお勉強をしていても

その威力は強烈で

乱されまくり笑

 

 

 

中でも、

ものを捨てない!というのが

私にとって大変なストレスです。

 

 

もったいない精神は

大事です。

 

でも、ものを大切に、、、という割に

無駄な買い物をして結局

ドロドロに溶けるくらい腐らせたり、、、

 

 

 

冷蔵庫の中は

買いすぎた野菜、

(なんか知らんけど5玉もレタスがあったり)

 

奥の方に追いやられた

期限切れで、ミドリになった食べ物、

 

獣みたいもふもふになったニンニク笑、

 

いつのかわからんカチコチの納豆、

 

冷凍庫は時空を超えた賞味期限の(笑)

冷凍焼けしたパンやお肉やお魚、、、、

 

 

みなさんの中にも

同感、と思う方も多いかも。

 

 

そして私がこっそり捨てると、

ゴミ箱からそれらをレスキューして

また冷蔵庫に戻ってる!!!笑

 

 

冷蔵庫は、まさに魔界。

 

 

 

私を怒りの間

一瞬でワープさせる

魔法のアイテム笑。

 

 

 

まだまだぷりぷりポイントは

たくさんありますが

 

こんな感じで

 

本当に参ってしまいます。

 

私が指摘すると

大げんかの始まり。

 

 

この日も例外にあらずで、、、笑。

 

 

もう、のれんに腕押しなので

 

その場を離れるため

頭から煙をプシュー!!と出しながら

外に出ました。

 

 

 

 

そんな時

 

 

 

 

 

ふと空を見上げると、、、

 

 

 

 

image

※4月30日 11時頃の空。

 

 

なんだか

七色の虹龍さんを思わせる雲が!!

 

 

思わず、

 

うわ〜綺麗!!!っと

叫んでいました。

 

 

そうすると

 

一瞬で私の

怒りボルテージ最高潮の波動

 

喜び満載の波動

 

 

切り替わりました。

 

 

頭から出ていた炎と煙も

歓喜のエネルギーで

一瞬で鎮火。笑

 

 

そして

ふと

少しずつ目線を上にしていくと、、、

 

 

 

 

image

 

うわー!!!!

 

image

 

太陽の周りに

虹色の光の輪

「ハロ(HALO)」が

現れていました。

 

それはそれはみごとな

まん丸ハロです!!

 

 

みごとなまん丸になるのは

あらゆる条件が揃った

とてもレアな現象だそうです。

 

 

 

 

受け取ったメッセージとは?

 

どうだ?

 

気持ちが晴れない時は

 

気持ちが持って行かれている

そこから

 

視線をずらしてみよ。

 

 

そうすると

 

あなたの世界は

気持ちが晴れない世界だけではない、

ということに

気付くであろう。

 

 

視線が下に行きがちな時は

上を見上げてみよ。

 

 

そこには

今、あなたが見ているように

 

ハッと息を飲む

素敵な歓喜溢れる光景が

広がっているかもしれない。

 

 

歓喜のエネルギーは

一瞬で

波動を上げる。

 

 

波動が上がると

問題が

問題でなくなったりするものだ。

 

ほら、ご機嫌が直ったであろう?

 

 

波動が下がったな〜と思ったら

キョロキョロして

周りを見渡そう。

 

 

暗黒のエネルギーに

居続けないこと。

 

 

 

今、まさに

あなたは

自分で波動を変えられることを

実感したであろう?

 

 

そこに居続けないで

空を見上げてみよ、

周りを見渡してみよ、

 

そうすると

 

暗黒のトンネルの中に

一筋の光が

現れるであろう。

 

 

 

心が軽くなるとエネルギーが上がる

 

ぷりぷりしてる時や

不安な時、

落ちた時など

 

心が居心地悪い時は

 

視野がとっても狭くなりがちです。

 

 

視線が1点集中の

狭い狭い範囲に

なってしまっているものです。

 

 

周りの景色を見渡すと

 

 

色んなところに

エネルギーが一瞬で

爆上がりするような

something great

が潜んでいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

name card

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 
instagramも発信中です!
是非遊びに来てください!
 
 

 

キラキラ

是非

ブログの感想や

ご質問なども含め

お気軽にメッセージください。

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 <