DAY 82キラキラ

 

 

こんにちは。

 

 

いつもこころに、いっぷくを。

 

 

琥珀堂 

healing messenger Jun

です。

 

 

 

お立ち寄り頂き

ありがとうございます!

 

 

このブログでは、

healing messenger Junが

 

 

 

心をまろやかにするような

慈愛のメッセージ、

 

心を調律するような

気づきのメッセージ、

 

あなたを包み込む

癒しのメッセージ

 

 

などを文字や音声、動画などを通して

発信しています。

 






 

 

 

必要な時に

何かを受け取って頂けたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

GW、みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

新緑キラキラ、

空気クリアの

とっても気持ちの良い季節に

なりましたね。

 

 

 

今年はコロナ時代の例年と違って

何年か振りに

大きなイベントが開催されたり

(福岡では博多どんたくが3年ぶりに!)

帰省したり

お出かけしたりする方も多く

 

 

STAY HOMEから

健康的に外出!をされているようですね!

 

 

 

どうぞGWを思い思いの過ごし方で

満喫してくださいね!

 

 

 

今日のテーマは

 


初出展のご報告


 

です。

 

 

 

※イベントは5月2日(月)まで開催されています。

お近くの方はぜひ!

 

 

さて、昨日のHakata Healing Market、

私は1日のみ出展でしたが

 

無事にワクワク「出展する」

体験できました。

 

 

 

 

当日に判明するお席番号は

なんと

22のゾロ目!

 

 

 

 

11日生まれの私は

ゾロ目好き笑。

 

 

しかも

 

 

2+2=

 

 

は龍さんの数字!

 

なんだか

龍さんから応援してもらった感じ。

 

 

 

 

※スタンプぽん、とは嬉しいシンクロの時に

増えて行くポイントであーる

 

 

 

ハートの瞑想の前に

 

Junセレクトの11種類の精油から

好きな精油の香りを選んで頂いて

大きく深くゆっくり

深呼吸して頂きました。

 

 

 

香りは思考を挟まず

脳にダイレクトに伝わるので

本能で、好きな香りをキャッチします。

 

 

好きな香りを匂うと

体が緩み

心からリラックスできます。

 

 

初対面のみなさんも

緊張がほぐれ

スムースに

ハートの瞑想に進めたようです。

 

 

 

ハートの瞑想も

みなさん上手にされ、

 

 

手が熱くなってきた、とか

 

 

 

声に癒された、とか

 

 

 

心地よくて眠りそうになった、とか

 

 

 

精油で深く深呼吸できた、とか

 

 

 

 

嬉しいご感想を頂きました。

 

 

※先着5名様にプレゼントした和精油サンプル。

 

 

 

 

セッションを受けて頂いたみなさん、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ますますパワーアップして

みなさんに

こころをまろやかにする

アクティビティを

お届けしていきたいと思います。

 

 

name card

 

 

 

 

 

 

 

 
 
instagramも発信中です!
是非遊びに来てください!
 
 

 

キラキラ

是非

ブログの感想や

ご質問なども含め

お気軽にメッセージください。

 

フォローしてね!