DAY 69キラキラ

 

こんにちは。

 

いつもこころに、いっぷくを

 

琥珀堂 

healing messenger Jun

です。

 

 

 

お立ち寄り頂き

ありがとうございます!

 

 

このブログでは、

healing messenger Junが

 

 

 

心をまろやかにするような

慈愛のメッセージ、

 

心を調律するような

気づきのメッセージ、

 

あなたを包み込む

癒しのメッセージ

 

 

などを文字や音声、動画などを通して

発信しています。

 






 

 

必要な時に

何かを受け取って頂けたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Healing  messenger Jun

セッションのご案内

↓↓↓詳しくはクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

本日のテーマは
 

 

 

です。

 

 

 

 

神社参拝で優しい世界に触れる

 

神社では

 

 

小さいお子様から

おじいちゃんおばあちゃんまで

みんなが

手を合わせて

神様という見えない存在に

お願いごとをします。

 

 

この時ばかりは

どんな人でも

純粋な気持ちで

優しい気持ちで

両手を合わせて

頭を下げています。

 

 

意地悪な人でも笑、

神様を前にすると

セレモニー的にとはいえ

 

「お願いします。」って

「〜なりますように」って、

真摯に願う事で、

心の奥底にある

あったかい部分が出るんだろうなーと

思います。

 

神社では当たり前の光景ですが

私は毎回このシーンをみると

すごく心がほっこりします。

 

 

神社参拝をする人と

神様とのご縁結びを

目の当たりにしているようで

まろやか〜な気持ちになります。

 

 

優しい優しい世界が広がって見えます。

 

 

※とある日の太宰府天満宮にて。

 

 

さて、神社などで

願掛けをするときに

大部分の人が

●●しますように〜

●●なりますように〜

ってお願いしていると思います。

 

 

それはそれで素敵ですが

 

もっともっと願望実現を

スピードアップしたい場合

 

願掛けは

言い切り宣言型

(短い方がなおヨシ)が効く!

 

 

とのことです!

 

 

 

 

 

例えば、

この仕事がうまくいきますように、、、

この仕事が成功します!

 

お金持ちになりますように、、、

豊かに稼ぎます!

 

 

●●しますように、、と言うと

私は今●●ができていません、と

宣言していることになり

願望実現から遠ざかりがち

なんだそうです。

 

 

 

まるでバシッと

ストライクボールのように

願いを届けるには

ゴールの状態に近づいている表現で

宣言するといいそうです。

 

 

 

ストライクボールを

自分のお腹にドスンと響かせ

自分の潜在意識にも落とし込まれるのを

感じてみましょう!

 

 

 

 

自分に一番しっくりくる

自分だけに効く

おまもり言葉

を持つと、

 

 

 

事あるごとに、

心がぶれたとき

自分の軸に戻れます。

 

 

 

そして自分の決意や宣言を

思い出せます。

 

 

 

 

 

自分だけに効くおまもり言葉と出会う。

 

 

 

今日は、

豊穣みなみさんの

ご縁結びヒーリングセッション

受けました。

 

 

 

 

 

 

自分の本当の心の声を

自分にも神様にも

一発でわかりやすく表現する

おまもり言葉を

私の口から引き出してくれました。

 

 

 

私はノリノリ、とか

ときめく、、と言う言葉が大好きで

しっくりくるので

その言葉を盛り込んだ

おまもり言葉となりました。

 

 

私はノリノリで生きます!!

 

 

細かい願いをたくさん集めて

一つにまとめたら

このワードになりました!笑

 

 

 

 

しっくりくるおまもり言葉に

たどり着いて

声に出してみると

内側からエネルギーが湧いてきます。

 

 

 

そうだった、そうだった、って

まるで潜在意識も震える感じ。

 

 

 

みなみさんと一緒にやった

瞑想ワーク。

 

とっても心地よく

思考を一旦休憩させ

奥底にある本当の自分の願いを

言語化できました!

 

 

 

 

高次元の世界に向かって

両手を広げて

 

 

私はノリノリで生きまーす!!

 

て叫んでいるシーンが

浮かんで

 

 

魂がぷるぷるって

震えました!

 

 

事あるごとに、

そして神社の参拝をするときに

宣言していこうと思ってます!

 

 

皆さんも是非

自分の究極の願い

を掘り下げて行って

あなただけのおまもり言葉!に

辿り着いてみましょう。

 

 

最初は

「自分の持っているものを惜しみなく出して

世の中の人たちの心をまろやかにしたい」

 

という願いに対して

 

どうしたい?

どういう感情でいたい?

どういうエネルギー状態でいたい?

って一つ一つ丁寧に棚卸しして行って

辿りつきました!!

 

 

他の人には響かないであろう笑

自分だけの究極のおまもり言葉と

なりました!

 

みなみさんありがとうございました〜。

 

 

 

 

 

Instagramでも

発信しています。

 

是非遊びにきてください!

 

 

 

私が受け取った

慈愛のメッセージなどを

アップしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非

ブログの感想や

ご質問なども含め

お気軽にメッセージください。

 

フォローしてね!

 

 

 

あなたも心をまろやかにするセッション、

受けて見ませんか?