DAY 65キラキラ

 

こんにちは。

 

いつもこころに、いっぷくを。

 

琥珀堂 

healing messenger Jun

です。

 

 

 

お立ち寄り頂き

ありがとうございます!

 

 

 

 

年末年始は

本当にスピーディーに

過ぎ去って行き、

もう、三連休ですねキラキラ

 

 

 

皆さんは

どのようにお過ごしですか?

 

三連休初日の九州地方は

雲ひとつない

青空でのスタート。

 

 

 

 

 

日向ぼっこをしながら

ハートの瞑想をすると

とっても気持ちよくて

心もカラダもほっこり緩みます。

 

 

 

瞑想と聞くと

「私は雑念ばかり浮かんで苦手〜」

とか

「何がそんなにいいのかわからない〜」

とか

「そんな時間ない〜」

 

とおっしゃる方が大半だと思います。

 

 

一旦思考を止めて

ハートの奥底に誰しもが持っている

純粋で、優しくて、愛情あふれる

エネルギーを感じてみる、だけで

カチコチになった心が緩みます。

 

心が緩むと、

力んでいたカラダも

緩みます。

 

 

 

まるで、背伸びやストレッチをした時に

身体中に血流が巡り

あ〜、気持ちいい〜と

感じるように

 

心もストレッチされたような

揉みほぐされたような

そんな心地よさを感じます。

 

雑念をなくして無にならねば!!

と思うのは

ちょっと横に置いておいて、

 

 

あくまでも

思考を一旦お休みさせて

自分のハートのエネルギーを

感じてみる。

 

それが

ハートのリラックス方法のひとつです。

 

人間は一日に約18,000語ものことを

頭の中で考えているそうです。

 

そのほとんどは

未来への不安や

過去の後悔なんだそうです。

 

そんな思考に紐づく感情を

一心に受け止めてくれている

ハートを

休憩させ、リラックスさせ、

揉みほぐしてあげましょう。

 

 

癒しの音楽を流しながら、

もしくは誘導瞑想を聴きながら

いつもより深い呼吸を意識して

音楽とイメージに身をまかせると

思っていたより簡単に

心地よさを感じられるかもしれません。

 

 

 

 

 

そこで

もう少ししたら

オンライン瞑想会を

開催したいと思っています!

 

またご案内をさせていただきますね!

 

 

一緒にゆったり

ハートを開く瞑想をしてみませんか?

 

 

 

 

 

セッションのお知らせです。

 

琥珀堂 

healing messenger Jun

七色龍神カードセッション

募集中です。

 

 

あなただけに届ける

メッセージを

七色龍神エネルギーから

受け取ります。

※占いではなく

慈愛たっぷりのエネルギーから

必要なメッセージを受け取り

あなたに届ける

お手伝いをします。

 

 

ひとりでは、

なかなか向き合えない

あなたの心根にある思いに

辿りつき

一歩踏み出す勇気になる

セッションです。

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

ぜひ、

慈愛のメッセージに触れて

みてください!

 

 

 


 

お申し込みは

 

 

DMからでも

 

 

公式LINEからでも

 

linktreeのonline shopからでも。

linktr.ee/KOHAKUDO_JUN

 

 

Instagramでも発信しています!

お問い合わせも

お気軽にどうぞ。

 

 

下差し下差し詳しくはクリック!下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはコチラ。

まずはお友達になって頂けると

嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非

ブログの感想や

ご質問なども含め

お気軽にメッセージください。

 

フォローしてね!