DAY 60キラキラ

 

こんにちは。

 

いつもこころに、いっぷくを。

 

琥珀堂 

healing messenger Jun

です。

 

 

 

お立ち寄り頂き

ありがとうございます!

 

 

 

今日は、私ごとながら、、、、

 

お誕生日お祝いケーキです笑。

 

私が好きな

なんでも仙人の

日めくりカレンダー。

 

 

 

11日は

 

「あなたは

存在するだけで

愛されている」

 

です。

 

毎月このメッセージを見るのですが

誕生月は

いつもよりも

じんわりと心に染み込みます。

 

 

この時代に、

この感じで(笑)

誕生してきてくれた自分に、

そして

誕生させてくれた両親、

繋げてくれたご先祖様に

感謝します!!

 

 

さて、まずはお知らせです。

 

琥珀堂 

healing messenger Jun

#12月 七色龍神カードセッション

募集中です。

 

 

あなただけに届ける

メッセージを

七色龍神エネルギーから

受け取ります。

※占いではなく

慈愛たっぷりのエネルギーから

必要なメッセージを受け取り

あなたに届ける

お手伝いをします。

 

 

ひとりでは、

なかなか向き合えない

あなたの心根にある思いに

辿りつき

一歩踏み出す勇気になる

セッションです。

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

ぜひ、

慈愛のメッセージに触れて

みてください!

 

 

 


 

linktreeのonline shopから

linktr.ee/KOHAKUDO_JUN

 

 

Instagramでも発信しています!

お問い合わせも

お気軽にDMでどうぞ。

 

 

下差し下差し詳しくはクリック!下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

お誕生日ということで

 

近所の神社へ。

 

 

まずは榎社(Enoki-dera)

(菅原道眞公の住まいだったところ)から。

 

 

Jun:今日、お誕生日なんです!!

 

 

榎社(菅原道眞さん?):そうか。おめでとう。

色々な感情を

味わっておるな。

 

 

気持ちが上がったときも

落ちたときも

ゆったりのときも

焦っているときも

怒っているときも

優しい気持ちのときも

 

様々な

心の動きを味わうことは

人生の醍醐味である。

 

 

※ここで、太陽の光が

パーッとさしだして

背中がじんわりあったかくなる。

 

 

 

 

 

 

 

Jun:ああ、背中があったかい。

 

 

 

榎社(菅原道眞さん?):お祝いの光である。

 

そなたが今感じている

この太陽の温もりのように

 

 

人々が心の内を

話してくれた時に

 

 

なんの取り繕いもなく

 

後ろから

心地よい温もりで

 

じんわりとほっとさせて

あげられるような

 

そんな心持ちで

続けていきなされ。

 

 

Jun:はい、ありがとうございます。

 

 

 

次に

 

 

王城神社(Ougi-jinjya)

 

 

Jun:今日、お誕生日なんです!!

 

 

 

御神木(恵比須さん?):そうか。おめでとう。

※ここで、太陽の光が

パーッとさしだして

背中がじんわりあったかくなる。

 

 

Jun:ああ、背中があったかい。

さっきも榎社で

同じあったかさを感じました。

 

 

御神木(恵比須さん?):私からもおめでとう、の

エールじゃよ。

 

 

 

Jun:あっ、木に緑の龍さんが

見えた気がする。

これまで気づかなかった。。。

根っこの方に

向いているようだなあ。

 

 

御神木(緑の龍さん?):気づいてくれて

ありがとう。

 

私からは

緑色の癒しの

エネルギーを与えよう。

 

ことりのさえずり、のように

チャーミングに、

 

葉のさらさら音のように

心地よい音を出し、

 

優しく吹く風のように

そっと背中を押し、

 

木々の枝から注ぎ込む

日差しのように

キラキラと

行く方向を照らす。

 

そんな、ここの空間のような

人でありなさい。

 

 

 

 

お誕生日の人も

そうでない人も

何か受け取ってもらえると

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 


 

公式LINEはコチラ。

まずはお友達になって頂けると

嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

是非

ブログの感想や

ご質問なども含め

お気軽にメッセージください。