貴女も1万人に1人の奇跡の人になれる!!〜こんな時代でもお金に困らず美しく笑顔で暮らせる方法〜 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

人気ブログランキング1位

 

このブログを読んで

私の人生は激変しましたキラキラ 

 

 

 

 

 

 

【世界一美しく輝ける場所】

~女性の中にいる神様が目覚める!〜

世界を変えるファッションショー 

「私たちは震災を忘れない!」
 「子供達の為に100年後の世界を創造する!」
 
 
 
 
🎥大人気Youtube番組
世界を変えるTV/scoutgogo

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。
 
★登録しておくと最新情報が届きます!
 
 
 
 
 
キャンディーはじめましての方へキャンディー
私のプロフィールはこちら♬
 
 
 
好きなことで起業する時代♪

★『世界を美しくする仕事』で起業したい女性は!

今すぐ→詳細ページへ♪

 

 

 

 
 
 
 
 
 
あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜

 

 

 

 

私は世界を変えるファッションショー大使という

お仕事の他に

 

道家として

活動させていただいておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨年2020年は1年間で

 

 

 

なんと!?

 

70

 

道家誕生致しました!!

※コロナ渦中にもかかわらずです

 

 

 

 

 

本日は、はじめましての方や

 

何度もこのブログにご訪問下さっている

読者さまに向けて特別に!!

 

 

美道真髄大公開致します

 
 
 

 

 

 

 

まず最初にお伝えするのは

 

 ここで言うというものは

 

一般に言われる綺麗な人というような

外見だけのことではありません。

 

 

人はそれぞれ、外面内面精神面

オリジナルの美しさを持っていますキラキラ

 

その部分を見出し、世の中のお役に立てるよう

更に美しく輝かせていこう♬

 

というものですニコニコ

 

 

 

 

 

また、と聞くと、

 

私には関係ないわ

何だか嫌な感じ

 

なんて思われる方もいらっしゃいますよね。

 

 

分かります!

 

私も美道に出会う前は

こんなふうに思ってましたから。。。

 

 

 

美しくなることや綺麗を追い求めること

 

それは

かわいい子が

きれいな子が

魅力的な子が

さらにそうなるために追求するもので

自分には一生、縁のないもの真顔

私ごときが、美しくなるってなに?!

 

 

おこがましいような

恥ずかしいような

 

そんな感じ(笑)

 

 

 

 

けれども年前、美道が何たるかを知った時

 

長年私を覆っていた

常識という硬い鎧から解き放たれ

 

固く閉じていた天岩戸が開くように

 

私の中のわたしが目覚め

 

 

抑えきれない好奇心と共に

 

新しい世界へ踏み出すこととなったんです♪

 

 

 

 

 

 

が!?

 
 
それは、今まで聞いたことがない
 
驚きの内容でした。。。
 
 





 
- THE BIDOH SPIRIT -
 
自分自身がしく輝くことで、美しい世の中を創造する道。
 
身体と心をしくすることで、人生を豊かにする道。
 
自身をしく輝かすことで、子供や他者の人生を明るく照らす道。
 
他者の為にしくなる道。
 
出会う人にしく輝く姿を奉納する為の道。
 
しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。
 
 
女性が美しく輝くと、世の中も美しく輝きます。
 THE  BIDOH 

 

 

 

 

まず、ビックリしたのが

 

他人の為に美しくなるということびっくり

 

 

 

人のお役に立てる自分になりたい!と

 

ボランティア活動をしたり

カウンセリングを学んだりしていましたが

 

自分が美しくなることが

人のお役に立つなんて!?

 

 

 

 

 

 
他者に奉納する為の美しさ
 

 

外見の美しさには

言葉所作も含まれます。

 

 

美しい言葉や所作が身に付いている方とお会いすると清々しい気持ちになりますよねキラキラ

 

 

そして、健康であることも

身体=内面が美しくあるということです。

 

美道家の女性の中には

癌や持病のぜんそく、アトピー

また、命に関わる難病が治ってしまった方もいらっしゃいます。

 



 

 

子供頃、やたらと

 

靴をそろえなさい!

手洗いうがいしなさい!

きちんと挨拶しなさい!

身なりを整えなさい!

笑顔でいなさい!

好き嫌い言わずに全部食べなさい!

早寝早起きしなさい!

姿勢を正しなさい!

掃除しなさい!

思いやり持ちなさい!

丁寧な言葉を使いなさい!  etc.

 

 

 

思い起こせば、勉強しなさいと

言われた記憶はほとんどありませんが

 

上記のように、挙げるときりがない程

母や祖母から(しつけ)られてきました。

 

 

当時は

うるさいなぁーぼけー

 

と、思っていましたが

今となってはとても感謝しているのですキラキラ

 

 

 

『身』を『美しく』と書いて『躾』

 

昔の人は子供の為はもちろん

 

他者への美しさの奉納

 

これを知っていたのですね。



 

 

 
 
 
 
1人でも美しい世界を創造できる
 

 

美道とは、たくさんの方との交流を深める為のものではありません。

 

基本、自分自身と向き合い

日々淡々と一人きりで行います。

 

これが人気の秘密だと思います♪

 

 

たくさんの方とお友達になりたい!

ビジネスで集客したい!

という方には向いていないかもしれません。

 

 

全国各地で美道家の皆さまとお会いする機会もありますが、それぞれにご事情もあると思われますので

参加してもしなくても問題はありません。

 

 

 

 

人との関わりが苦手な女性でも

家にいながら、美しい世界を創造出来ますキラキラ

 

なぜならやることは自分自身をながら

 

誰にでも出来る

『4つの簡単なこと』

 

をやるだけだからです♪

※本当に簡単すぎて皆さまびっくりされます

※ちなみにほとんどお金もかかりません

高校生の〇〇玉くらいです(*^^*)

 

 

 





 

他者の人生も輝かせてしまう♪

 

 

病気が治ったり、対人関係が良くなったり

結婚、出産を経験したり、お金の問題が解決したり

 

美道家ご自身が美しく輝くことはもちろん

身近なご家族が好転していかれる方が続出です!

 

 

 

 

 

お子様が将棋で優勝!

いじめや不登校が解消!

発達障害のお子様の才能開花!

うつ病が治り、目標をもって大学進学!

 

ご主人様が出世!

家業の業績うなぎのぼり!

家族の問題解消!

 

などなど、一目瞭然の結果が出ています♪





 

 

 

 

美道家の神化を目の当たりにする
世界を変えるファッションショー
 

 

 

日々、淡々と自分自身を躾けることで

 

美しく輝く美道家の皆さまキラキラ

 

 

ですが、やはり毎日毎日一人きりで行動するには限界もあります。

 

 

そんな中、年2回

皆さまの神化の姿を一挙に魅せていただける場所!

 

それが世界を変えるファッションショーです♪

 

 

日本のみならず、世界中で巻き起こる異常気象や紛争、ウイルスなど、人の身体や心を蝕み、地球も弱らせている。

「こ の ま ま で は 生 け な い ! 」

「 私 た ち は 震 災 を 忘 れ な い !

  子 供 達 の 為 に 1 0 0 年 後 の 世 界 を 創 造 す る ! 」

世界を変えるファッションショー 

 

 
 
 

世界を変えるファッションショーへモデル出演や観覧することで

 

中だるみがなくなり、美しさが保たれます♬


またそれぞれの美道家の皆さまの奮闘される姿に勇気をもらい、死の淵から蘇り、生きる希望を与えられる方々が続出!!





 

今では、感謝のバトンが繋がり続け

世界を変える流れができています♬

 

 


 

お花は美しく咲いてるだけで、人の心を豊かにする。

人も美しく生きてるだけで、誰かの心を豊かにする。

 

お花はそんなことには気付かない。

人もそんなことには気付かない。

ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。

それが人の為になるなど知らなくても。

 

​身体を美しくすることは、自分や他人の人生を豊かにします。

昔から日本に受け継がれてきた習慣です。

すべての道は心を美しくする道。

その大切な根幹は受け継ぎながら、時代や年齢に合った美しさを追求する。

 

それが、美道。

 

 

美道会では、それぞれの思いに応じて美を思う存分極めることができます。

 

​美道は、『美』という『帆』を揚げ

神風を受ける道。

 

 

 


そして、貴女の生まれ持ったオリジナルの才能を

見出してくださるのはこちら♪


 

 

 

 

 

 

美道家と呼ばれる皆さまは

 

たとえ真っ暗闇のどん底にあっても

 

腐らず、嘆かず、諦めず

 

他者へ美を奉納する為に

 

日々、感謝と笑顔で淡々と行動し続けていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ほぼ毎日更新中★

『今日の世界を変えるTV』ブログ♬

 

◆お蔭様で!人気ブログランキング第1位!!!

ホームレスから芸能界で成功!

100名のモデルや俳優、歌手、アーティストを発掘した創業者のはなし!

 

【なぜ家に引きこもる女性でも 一人で美しい世界を創造できるのか!?】

 ↓

 ↓

 ↓

子供が世間に馴染めなくても、大丈夫です。

 ↓

家に引きこもりながらでも、他者や世界の力になることができます。

 ↓

 ↓

 ↓

親がこの事実を知っていたら、

近年多発している、子供が親を殺してしまう事件を防ぐことができたのでは、、、

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

続きは以下 ↓ 今すぐクリック♪でご覧頂けます!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

人生を諦めそうになったとき

THE BIDOHな女性の

背中を見て欲しい

 

創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

 

「 他 者 に 与 え 続 け 、美 し い 人 生 映 画 を 創 造 で き る 」 ことを証明しました。

 

そのバトンは、

 

THE BIDOHな女性達へ渡されています。

 

 

 

もし、どん底で人生を踏み外しそうになったら、THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。

 

 

THE BIDOな女性

 

日々トラブルが巻き起こっても

 

いつも笑顔で、呼吸を整え、自分の直感を信じて

 

理想を遥かに超える奇跡の日々を送っています♪

 

 

 
 

THE BIDOHな女性達は、世界を変えるファッションショー モデルとして活躍しています。

 

 

 

THE BIDOHな女性達は、それぞれの使命に従い今日も生きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てママの悩み解消プロジェクト始まる!

- 無料 -

 

自宅に居ながら、いつでも・どこでも

好きな時に・ひとりでこっそりと

子育てを学べる世界が誕生しました♪ 

 

動画で学べるので、

ママや女性同士の交流が苦手な女性には嬉しい♪

 

子育てのプライベートな内容となりますので

安心安全の完全紹介制!

 

 

 

 
 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の 『 R 』 を取って

 

『 R world 』

〜Facebookグループ〜

 

 

 

 

ボランティアのスポンサーは、

あの『 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 』 

 

 

 

 

 

参加費は無料! 

 

ママの支援になる情報

女性が美しく輝く為の情報も公開していきます♬

 

ママでなくても

グランマでも独身でも

優しい女性大歓迎!

 

(※地域により人数制限あり)

 

 

誰も知らない、どこにもなかった

世間の常識とは真逆のプロ技です!

 

注意完全紹介制の為、紹介者が必要となります。

気になる方はメッセージ下さい♬

私で良ければお繋ぎ致します(*^^*)

 

 

 ----------

 

 

【 録 画 放 送 観 れ ま す ! 】

 

『R world』では

子育てママの " 心 の ビ タ ミ ン ” 
自宅でできるフラワーアレンジメント
『 ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ 』 を配信中♬
 
Facebookやってない〰️というママの為に
You Tubeを公開しましたのでぜひご覧下さい♬
 

 
- 講 師 -
皇室もご覧になる、日本最大のフラワーコンテスト
日本フラワーデザイン大賞で奨励賞を受賞した
フローリスト長久聡美
 
 
- 長久聡美プロフィール -
命に関わる難病と持病の喘息が治った!
フランス花留学!
奨励賞受賞のフローリスト!
100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修 

 

 

 
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
姪っ子をこよなく愛する花ガール・美道家 
◆blogはこちら♬

 

 

 
 
 

 

 

 

◆3月13日の生放送された

 

【 天海さん 】

 

 

 

 

7000万円の借金を返済しながら、シングルマザーで3人の発達障害のお子様の子育てに奮闘。

 

長男は、ある分野で人気ナンバーワン、CMなども決まる。

 

長女は、薬学部へ進学 次男は、中学受験の勉強中。

 

 

 

 

 

 -----

 

【 ゆなつさん 】

 

 

 

 

会社の後輩に、旦那と職場と家を奪い散られ、長女は切迫性障害となる。

 

シングルマザーで不登校の2人の娘の子育てに奮闘。

 

 

 

 

 

 -----

 

【Seikoさん】

 

 

 

 

『恋愛を邪魔しているのは眉だった』の著者 

 

両耳が難聴の美眉プロフェショナル 聴こえない世界での子育てに奮闘。

 

 

 

 

 

-----

 

◆2月27日に生放送された 

 

3人の発達障害のママ天海さんと、助産師医院長渡辺さんをゲストに迎えての対談。

 

 

 

 

以下、Facebookグループでご視聴頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの

『美しい人生映画を創造する』学び

 

 
 
 
ご質問などございましたら
今後、記事に反映させていただきますので
お気軽にコメントやメッセージください♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバーいつもありがとうございますクローバー